プロフィール

大島 大樹、

Author:大島 大樹、
小心者。
オオカミ少年。
時代の遡及行者。

コメントはとても嬉しい。
リンクフリー。
相互も受付中。
あとは、生きてますけど、何か?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

大島道
いつも少し勇気が足りないアナタへ。 少しでも、勇気付けてあげられれば、、。    大島がお届けする、大島の大島による大島のための日記です。

更新
いつぶりの更新?
ごめんなさい、かなり放置してました。


ども。
母親たちがゆく、ディズニーシーの旅。
彼女たちは何を求めてそこに行くのかが、
とても気になるお年頃。
大島でございます。
こんばんは。



ホント久しぶりの更新。
この何週間か、実はネタには事欠かない状態だったんですが、
なんだかんだで時が過ぎていました。

いや、完全にボクの問題なんですけど。。。( ´_ゝ`)



この何週間か、いろいろありましたよ。

まず、劇場版エヴァを見ました。
あ、ヱヴァですね。
めんどくさい表記~( ゚Д゚)


感想はといいますと、個人的には◎でした。
庵野さん、good job!って感じです。

絵もきれいだったし、相変わらずの名台詞もありつつ、
特に久しぶりにエヴァに触れたんで、新鮮でしたね。

使い古されたネタですけど、あのひし形の使徒。
やっぱすげ~ピカピカでしたよ!!
写りこみとか、細かい部分までよくやったなぁという感じです。





続いて、QMA4を始めました。
おかげで一人でゲーセンに行く回数がめちゃ増えました。
基本仕事帰りに1~4クレ程度、やってますね。


ちなみに、現在は上級魔術師。
組はサイクロプス組です。
一度、フェニックスまで行ったんですが、
あまりの問題の難しさに、1回戦0点が2度
1回戦落ちが4度あって、めでたく降格となりました_| ̄|○


ってか、組のあがり方がヒドかったんですよ。
セイレーン(?)からサイクロプスは、
運よく1度目であがって、そのまま続けたら、
サイクロプスの2回戦で僕だけ回線落ちしまして。。。

めでたくCOM相手に余裕の勝利(泣
そのせいで400円もドブに捨てるハメになってしまいました。

そんなこんなで最近は倹約生活。
週に1度くらいに抑えてますね。



あ、あと、どーでもいいですが、
自分に髪の毛が緑のキャラ属性があることが判明しました。

QMAで数あるキャラの中から、何故か緑髪の少年を
選んだんですよね。
持ちキャラのファーストチョイスで女にしなかったのは、
おそらく10年ぶりではないでしょうか?




ホント、ど~でもい~っすよね( ´∀`)


■ この記事に対するコメント

エヴァ、面白いですよね!
続編に期待です><
【2007/10/21 00:49】 URL | 山猫大地 #- [ + 編集 +]


>山猫氏
エヴァおもろいよねぇ。
ってか、ごめんねぇ。
流行から遅れててぇ。
【2007/10/28 20:51】 URL | 大島 #- [ + 編集 +]

電卓・ポケコン技能検定試験
電卓・ポケコン技能検定試験とは、関数電卓またはポケコンを使って工業などの専門分野における技術計算、プログラム操作などを行う技能を認定する検定試験 http://bunko.wglorenzetti.com/
【2008/10/26 08:02】 URL | Mr. #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://oshimax.blog76.fc2.com/tb.php/177-b1cda36a
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
