プロフィール

大島 大樹、

Author:大島 大樹、
小心者。
オオカミ少年。
時代の遡及行者。

コメントはとても嬉しい。
リンクフリー。
相互も受付中。
あとは、生きてますけど、何か?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

大島道
いつも少し勇気が足りないアナタへ。 少しでも、勇気付けてあげられれば、、。    大島がお届けする、大島の大島による大島のための日記です。

Re:超重大宣言
Re: ということは??
これは、もしや!?
もしかして、ついにやっちゃったんじゃないですか?!!


















確変、しゅ~りょ~!!




タイムアップです_| ̄|○
ご愁傷様です_| ̄|○ ○| ̄|_




終わっちゃいましたね。。。
いや、正確にいいますと、確変はギリギリ残ってます。
ただ、打ち止めです!
弾がなくなりました。。。


頑張ってアプローチ掛けてたんですけどね。
向こうサイドに、ボクに対する興味があまりにも
感じられなかったので、、、。
俺は畳の焦げ目か!!ってくらいに感じられなかったので。。。

ジ・エンドです。



なんかちょっと前までは、気持ちを伝えるのは大事、とか
ダメ元でいいじゃん、って思ってたんですけど、無理!
興味ないのとか、ちょっと無理だね!!



で、次にいけりゃあいんですが、異性の知り合いがいないのなんの!!
ケータイ見てビックリした!!
親族含めても、数%の割合しかいないんですもの!!

日本国人口における男女比率をここまで無視して
いいのでしょうか?



おかげで、最近若干、鬱気が。。。。




ということで、こっからは業務連絡す。

今、ブラウン管を見ている、お前とお前と、出来れば君も。

出番だよ!
ぜひ、ボクを助けてくれ。
『大島大樹を助けたい(隊)』の君たちの報告を待っている。





♪桜舞い散るなかに忘れたきおくと~

超重大宣言
ども。
最高と最低が混在する男。
大島です。
こんばんは。

もちろん、最高なんてのは自己評価です。

故に!

最低な男。
大島です。
おはようございます( ´_ゝ`)


人間てのは、いったいどうしてこうなんだ。。。_| ̄|○


----------------------


さてさて。
意味わかんなく始めましたが、ちょっとばかし告知があります。
わざわざチョージューダイ宣言とまで煽っとるわけですが、
いったいなんぞや?!、と思ってくれとることでしょう。


「こんなこと大げさに書いといて、お前、、、、、、、
 お前『ゴルフ始めました』程度だったら許さんぞ!」

そんな気持ちでいっぱいなお友達もいると思いますが、
もちろん、そんなくだらないことじゃございません。


ちゅーことで、発表いたします。


『私、大島大樹、は』

『この度、20数歳で、ついに』



































ダン!!!
(ドラムロールの音)

























フラれる覚悟ができました(*´Д`)










テッテテーテーテテテーテテテテー!!!
(ファンファーレの音)





ありがとございます!ありがとうございます!!



いやぁ、ついに僕の中の巨塔が動きましたよ。

僕、こんなアホのくせにプライド高くて、すごく小心者で
臆病で、ホント、お前は小リスか!
ってぐらいに!

だから、なかなか自分から行動出来ないタチで、
前回、行動出来た時は高校生だったかなぁ?



僕は、ホントに恋愛に出来る状態になるのが遅いんです。
前のを引きずるってことはないんですが、
かなり保身的で、自分が傷付くのが怖いんですわな。

要するに意気地がないわけです。
だから、準備段階にもアホみたいに時間がかかる。。。(泣


なんならオリピック周期より長いかもしれません。
しかも、整ったところでその性能自体がヘモイからイヤになっちゃう!

例えるならば、

G-NEXTでドロスを作ったはいいが、制作にターン数ばっかかかって
機動力はコウキドウザクにすら劣る。

そんな情景に似ているでしょう。



マジメな話をしている時に、
どうして僕の脳はこう横道に逸れるんでしょうね。

どうか優秀な脳外科医を紹介してください。




とにかく、おいといて。。。
何年ぶりかのビッグウェーブの到来なわけです!



だから今、楽しくて楽しくてww
改めて思いましたが、開き直れるって強いですね。
どーでもいーや、って思えるとすごいポジティブになれます。



ただ、1個重要なことが!!!






相手がいないんだ。。。。_| ̄|○




僕だけの天使、降りてこーい!
今なら、堕天使でも可だぞ~!!






、、、。

なんか、このまま俺の確変終わりそうな予感が、、、。



