プロフィール

大島 大樹、

Author:大島 大樹、
小心者。
オオカミ少年。
時代の遡及行者。

コメントはとても嬉しい。
リンクフリー。
相互も受付中。
あとは、生きてますけど、何か?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

大島道
いつも少し勇気が足りないアナタへ。 少しでも、勇気付けてあげられれば、、。    大島がお届けする、大島の大島による大島のための日記です。

Animelo Summer Live 2007 Generation-A
ども。
最近、ためしてガッテンを見る機会が多くなってきました。
大島です。
こんばんは。


見てガッテンすんですけど、
一度も実用したことがございません。
鳥の一歩手前。
2歩で情報を忘れてしまいます。


そんな儚い人の記憶の中で、
僕も残り続けられる存在になりたいものです。



---------------------------



さて。
前々からも何回か書きましたが、
先日の七夕の日に行ってまいりました。


正直、言わずもがななんですが、
早速、一言感想を。。。











最高!!
アニソン最高!!!
みんなサンキューだぜ!!




去年と、感想が変わってないですね。
成長しているのかしていないのか。
わかりませんが、1つだけ言えるのは、
やはりアニソンは偉大でした。



その中でも、特に今年は中盤の方たち。
そして、JAMさんが素晴らしかった。。。


たくさんのアーティストが出るライブって、
盛り上がりに波があると思うんですが、
今年は、それがまったくなかった。
とにかく、右肩上がり。
特にm.o.v.eには、完全にやられました。


行く前は、出たら完全に休憩タイムと
予想していたのですが、そんなことは、
まったくなくて、非常に盛り上がりましたね。
あの、グラサンラッパーが巧いですよ。
「腿上げタ~イム」って、すげダサいネーミング
に完全にやられましたよ。


それから、陰陽師軍団。
でんちゅうと動画、似てないね~。
manzoかと思ったよ。

でも、許しちゃうんだ。
武道館でみんなで『助けてあげよう陰陽師!レッツゴー』
大合唱してたら楽しくってもう。。。
逆にありがとうですよ。


そして、JAMさん。
やっぱ「SKILL」は最高です。
本当の意味で、会場を一体化してくれる。
そんな楽曲とソウルとパフォーマー。
ただただ感謝です。





それから、今回は席も良かったんです。
前回は、立ち見で2階席の奥の奥。
周りの目を気にしないという意味では、
良かったんですが、若干遠すぎて
顔や動きが見えないのが残念でした。

しかし、今回はアリーナです。
しかも行ってみたら、前から3列目の角で
前には誰もいないという最高のポジション。
動きや服装、顔もしっかり見る事が出来ました。




今回のライブで、おそらく僕のアニソンレベルは
40近くになったのではと思います。

「SKILL」などでの合いの手の参加。
知り得る楽曲数。
サイリウムの持参。
および、オタゲーの若干の取得。


しかし、まだまだ上には上がいます。



僕は忘れません。
あのサイリウム男を。

あの人はいったい何本のサイリウムを
持ってきていたのだろう。


両手の指の間すべてに完全装着でしたからね。
しかも、人によって色を変えているので、
合計で5,6セット確認しましたよ。


彼は、レベル90ですね。





















ただ、ああなりたいかと言えば、話はだけどね。。。




占星術士
そういえば、こいつを書くのを忘れていた。。。




先日、その道では知る人ぞ知るといわれる占い師の方に
見てもらう機会がありました。
ウチの親父が、知人でなおかつ客で、噂で聞くには「バンバンあたる!」
と聞いていて、自分も人生の節目だし、興味もあるし。
てことで、見てもらうことにしたわけです。



で、早速その結果ですが、
まず最初は仕事のことに関して話しました。



「あなた仕事辞めたいと思ってるでしょ?」


どごーん!!
66538のダメージ。
大島は、息絶えた。


イキナリ容赦ないw
確かにそんときゃちょっと落ち込み気味でしたけど、
そう面と向かっていわれちゃうと、生きにくいよなぁ。。。


で、解決策としては、絶対辞めるな、と。

あんたは大人数の中じゃないと活躍しない!
少数内で生活するとホントに孤立するよ、と
脅され念を押されたので、とりあえず、頑張ろうと思います。



それから、大注目の恋愛編。


なんと今年の9月に波が来るそうです!!
ついに、ついに、生まれてこの方モテずにきた、苦節の20数年!!

桜満開、花びら回転を手に入れるチャンスが、
訪れるそうです。



ただし、占いの方がいうには、実は僕はモテていたという
結論が抽出されてきました。
曰く「君が気づかなかっただけじゃないの」とのこと。


ん~、言われてみればそんな気がしなくもないのが不思議。
あれほど胸を張ってモテないと豪語していたくせに、
なんという掌返し。


というにも、これには自信のなさすぎる僕が、
問題なんですよね。

たとえば、電車の中でも
「(今あっちで女子高生が笑った。もしかして服、変か?)」
ってしょっちゅう思うし、車中でよく目が合う人に対しても
「(俺の子と好きなんじゃない?)」
から
「(俺、ストーカーって思われるかも)」
っていう思考回路が、早熟すぎる段階で
出来上がってしまいましたからね。



確かに、恋愛に関してはオクテ中のオクテですよ。


まぁ、そんな僕だからこそ唯一不安なのが、
9月のチャンスをまた棒に振りそうな予感が
ビンビンすんですよねw
わかっているのにできない!!
恋愛とは本当に難しいものです。





というわけで、主だったところを発表しましたが、
いかがだったでしょうか?

信じる信じないは個人の主観次第ですが、
僕自身はというと、半々ですね。

言われたことは割と誰しもに該当することでも
あると思うので、丸呑みにはしてません。
ただ、先の見通しがあることで自分は安定できるんで、
そういう意味では有意義でしたね。

とまぁ、トコトン受身な僕でした、とさ。

