プロフィール

大島 大樹、

Author:大島 大樹、
小心者。
オオカミ少年。
時代の遡及行者。

コメントはとても嬉しい。
リンクフリー。
相互も受付中。
あとは、生きてますけど、何か?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

大島道
いつも少し勇気が足りないアナタへ。 少しでも、勇気付けてあげられれば、、。    大島がお届けする、大島の大島による大島のための日記です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゲームの話とか
randan2.jpg


らんらんらららん、だんだだん。


最近の流行。
というか、だいぶ前からの流行だけど、可愛くて面白くて軽快な感じが好きですね。


気になった方は、こちらへどうぞ!
ページの最後の方にあるんで見てくださいまし。



---------------------


ゲームの話。


まぁ、大学もまだ夏休み中で、かなりニート色の強い生活しかしてないもんで、暇さえあればテレビに向かっている日々なんでございます。
ただ、こんな自分に耐え切れてる辺り自分にその才能があるような気がするのが怖い(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



そんなわけで最近のゲーム事情ですが、いろいろやってます。


一番タイムリーな話では、ヴァルキリープロファイルをクリアしました。
残念ながらシルメリアでは、ございませんが、、、(-_- )


いや、新作は高いんでねぇ。
滅多に買わなくなったんですよ。

新しければ面白いというわけでもないし。


ステラデウス、すべってたなぁ~、、、


まぁ、それはおいといて。
最初の攻略がBルートクリアだったので、終わり方が煮え切らなくて、Aルートが気になってたんですよ。
ほいでクリアしてみたんですけど、意外に短かったなぁ。

真・エンディングならもうちょっと引っ張ってもよさそうなんだけど、あんなもんですかね?
Aルートに行くことになってからのシナリオが長いので、それも含めてってコトなんでしょうか?


こんなことばっかいってると微妙だったという感じになりそうですが、実は結構好きでしたよ。
特に鈴蘭の草原でレナスが慟哭するシーンは、胸が熱くなりましたしね。

だから、最後もアニメーションじゃなくて、ああいう風な一枚絵からなる魅せ方だったらより良かったんですが、、、




それから、MOTHER2のお話。

まだ、やってます。
今ピラミッドの前なんですが、ネス以外がしょっちゅう死んじゃうので困ってますw

体力差ありすぎなのよ。
ボス戦だとポーラ一撃で死んじゃうし。


それから、プーことジョージの装備品が一個もないのはどういうこと?w
マジックポイントなくなったら、すごい弱いのよね。


まぁ、それ以外だと、最近になってようやくテレポートが巧く出来るようになりました。
前までは5回やって4回は、黒コゲになってたんですが、今は狭い空間でも一回でおk(´・ω・`)v
努力の賜物です。






そして、PSU始めました。

まだLv.10ですが、回線落ちしまくりですw
ってか、ダージュの頃以上に回線が柔になった感じ。
前は電話が来ると落ちるくらいだったのに、何故、内線を使うだけで墜ちる、、、;;


負けず嫌いで見栄っ張りなもんで、なるべく早くレベル上げたいんですが、結構疲れますね^^;
2,3周すると若干息をつきたくなる感じ。

まぁ、適当に進めていきますわ。


スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://oshimax.blog76.fc2.com/tb.php/10-92a612b5
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。