プロフィール

大島 大樹、

Author:大島 大樹、
小心者。
オオカミ少年。
時代の遡及行者。

コメントはとても嬉しい。
リンクフリー。
相互も受付中。
あとは、生きてますけど、何か?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

大島道
いつも少し勇気が足りないアナタへ。 少しでも、勇気付けてあげられれば、、。    大島がお届けする、大島の大島による大島のための日記です。
スポンサーサイト

billy's boot camp
このタイトルに惹かれて来る方がどのくらいいるのだろう?



またもアメリカがやってくれましたよ!
僕の中では、核弾頭よりスゴイやつくる、と認識しているわけなんですがみなさんはご存知でしょうか?

知らない方にご説明。
といっても、自分も深く知っているわけではないので詳しくは話せませんが、、、

boot campというのは、アメリカ陸軍で行われている短期間集中トレーニングのこと。
元陸軍所属のビリーブランクスがそれを応用したエクササイズを提案し、アメリカでヨガ・ピラティスと並ぶ三大エクササイズの一つとして数えられているもの。


それが「ビリーズブートキャンプ」!!



ということで、、。

ただ何故、僕がこんな話をしようと思ったかというとですね?
とにかく、ホームショッピングの宣伝VTRが面白かったんですw
はい、スゴイ笑えましたww

何しろユアソング等でもお馴染みだったアメリカナイズの吹き替えの面白さもさることながら、字幕も面白い!
これはもうユアソング超えましたね。
あの住商ホームショッピングシリーズを負かすとは、、、。
えぇ、なんかわかんないけど、ビデオ録っちゃいましたもん。
あのノリはサイコーですよ!


ただ、教材を買おうとは思わないですね。
うん、買う気は0です。



でも、本音を言えば若干やってみたさはありますよw

「それじゃあ、みんな行くぞ」

『Yaeh!!!』

「ツイストツイスト!飛行機ブンブン」

ですからね。
よくわかりませんけど。
連帯感出そう。


あ~。
ウチのジムでも取り入れてくれないかなぁ?
今んとこエアロビ系は恥ずかしさ等もあっていってないけど、ブートキャンプだったらやりたいなぁ。。。


どなたか経験者いらっしゃいましたら、ご一報お待ちしております。


<クリックお願いします>


スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント

面白いテンションですね!
一回、見てみたいです!!
【2007/02/09 00:41】 URL | 山猫大地 #- [ + 編集 +]


割とイケてると思うよw
最強の40代・ネイチャージモン
最強の50代・ビリーブランクス
最強の60代・藤岡弘、
【2007/02/10 21:25】 URL | 大島 #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://oshimax.blog76.fc2.com/tb.php/104-57472b5e
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
