プロフィール

大島 大樹、

Author:大島 大樹、
小心者。
オオカミ少年。
時代の遡及行者。

コメントはとても嬉しい。
リンクフリー。
相互も受付中。
あとは、生きてますけど、何か?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

大島道
いつも少し勇気が足りないアナタへ。 少しでも、勇気付けてあげられれば、、。    大島がお届けする、大島の大島による大島のための日記です。
スポンサーサイト

クリスマスSP
季節は巡り 今年もまたこの季節がやってきた
木々の紅葉は移ろい 姿を変え
やがてその華やかさを失う
そう
それはまるで
あたかも人々の移り変わりと
同じことを繰り返す人間の業に
とりつかれているかのごとく
幼い頃の安心感
今の自分の孤独感
誰もが皆
憤りと疑問も持ち続けながら
逆らえない生への訴えを
糾合し続けている
僕も変わらない
そして
キミたちも、、、







どーも、コンチワ!!
迷える子羊こと大島でございます!
イタイ子じゃないですよ~。



最近はグッと寒くなってきましたね。
本格的な冬が来まして、世間的には人恋しい季節というやつでしょうか?
しかし、人を抱いたことのないロンリーチャップリンこと
大島的には、布団の方がよっぽど恋しい季節ですね。
今からあがいたってどーせモテるわけでもねーし!!


あ~、一日みかん2個食ってるだけでモテないかなぁ~( ゚д゚)


というわけで、今年もデビューすることなく、無事に
残念ながら無事に年を越すことが出来そうです。
高校時代に笑いとして謳っていた40デビューがまた少し
現実味を帯びることとなりました。


来年こそは、Let's はしのえみクラス!!

夢が小さいか?
いや、、、
まだ、夢見がちだなぁ(笑




そんなこんなで今年もクリスマスがちこぅございます。

と同時に、先日、久しぶりに我らがモテない集団ことバンド・オブ・モテナイーズとこんな話しをする機会がありました。
大体要約するとこんな感じです。


「今年もまた独り身かぁ」

「一人くらい彼女できないもんかなぁ」

「いやぁ、出来ないでしょw」

「でも、いい加減この状況にもなれてきちゃったよなぁ」

「うん」

「じゃあさ、今年はみんなで集まってなんかするか?」


こんな感じで、今年はバラバラに行動して鬱、の方程式を覆すべく
団結してぶっ潰しかかろうという結論に達しました。
そして、そのクリスマスパーティーの企画にこんなのがあがりました!

題名、エコー希望!!




『クリスマスなんかぶっとばせ!
コスプレパーティー2006 in クリスマス
カップルたちの夢ぶち壊したい~!!!』







どうも、コンバンハ!
司会の大島です!
よろしくお願いします!


さっ、心のエコーがかかった所で、説明しましょう。

題名を見て即分かる通り、簡単にコスプレパーティーですね♪
ただし、一個重要なのが、女の子はもちろんいません!
さらに言えば、女の子感を少しでも出すために、
基本全員女装です(笑

非常にイタイですね♪

それから、副題!
『ぶち壊したい~』の“たい~”はもちろん隊の字です。
ということで、多少地元を練り歩きます(笑
とにかく、カポー雰囲気を壊すのに尽力を尽くして生きたいと思います。
ちょっと古いですが、千代大海風に言えば、

「(カップルの破局のため)日々是精進したいと思います」


です。

完全なる迷惑ですね。
そして、最低ですね。
でも、僕は楽しみです!




ただ、一個心配なことがあります。
いわゆる、盛り上がった後ですよね。

正直、盛り上がりの倍以上ヘコむ可能性があるんですよね( ´_ゝ`)
だから、しらふになることだけは全力で阻止しなければならないのです!

そんな諸刃のクリスマス。
まだ、最終決定じゃないのが、唯一の救いかもしれない。。。







スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント

最終決定してしまったけどね
【2006/12/17 10:37】 URL | おち #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://oshimax.blog76.fc2.com/tb.php/114-a9f6e173
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
