プロフィール

大島 大樹、

Author:大島 大樹、
小心者。
オオカミ少年。
時代の遡及行者。

コメントはとても嬉しい。
リンクフリー。
相互も受付中。
あとは、生きてますけど、何か?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

大島道
いつも少し勇気が足りないアナタへ。 少しでも、勇気付けてあげられれば、、。    大島がお届けする、大島の大島による大島のための日記です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

貯金
大島の貯金とかけまして~
ゲームが巧くない人がやったマリオ64と解きます~
その心は~



ヤッ!!

ホッホ~ゥ!!

ウワァァァァァァ!!



結構高いとこまで行ったはずなのに一気に堕ちていきます。





どうも。
この約15ヶ月という期間の間に約70万円くらい出費している大島さんです。
こんばんは。

昔見た、簡易風水の「あなたが軌道に乗るのは30を過ぎてからです。それから、あなたは浪費癖があるようなので気をつけましょう」という、、、。
誕生日と血液型からの結果でここまで当たるなんてねぇ。
本当にビツクリです。


ただ、これで大島に時間と金を与えたらイケナイということが大いに分かりました。
ってか、使い始める前はぶっちゃけすごいお金あったのになぁ。
ヤラシイですけど3ケタね、3ケタ!!

安いじゃんていう人もいるでしょうけど、学生時分でそんだけあれば大したものでしょう?
それに、それは僕が寝食惜しんであくせく働いた2年間の結果。
増えるのは長いけれどもなくなるのは一瞬。

一度、友達とATMに行って全額下ろして見た時、自分の金にもかかわらず

「ねぇ、、これどうしよう。ちょっと、タンマ。マジ、足笑う。」

あんときゃ、ホントに(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル だったなぁ。
ってか、自分の金自分で下ろして「どうしよう」じゃねぇけど(笑)


でも、やっぱ切ないなぁ。
強欲なわけでもケチなわけでもないけど、徐々になくなっていくとなると、なんか感じちゃうよねぇ~( -_-)
残り後、○○万円くらいは残ってるけど、自分へのクリスマスプレゼントに○○万円も使っちゃったからなぁ。
後者はホントに伏字じゃないと言えない位、デカイ金額。

ってか、欲しいもんの時期が被りすぎなのさ!
ガンダムDVDとかね。


それは、後々書くとして、ギブミーマニー!
トリックオアマニー!
ザ・ガバメント オブザマニー フォーザマニー バイザマニー!






後は、マイハニーが欲しい。

47
スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント
はじめまして
ブログランキングから来ました、山猫大地と申します。

一年と三ヶ月で70万も使っちゃうなんてすごいですね!
尊敬しちゃいます!
【2006/12/12 15:49】 URL | 山猫大地 #- [ + 編集 +]


コメントと尊敬をありがとう!
是非、まねして見て下さい(泣笑
【2006/12/12 21:13】 URL | 大島 #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://oshimax.blog76.fc2.com/tb.php/119-c772e917
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。