プロフィール

大島 大樹、

Author:大島 大樹、
小心者。
オオカミ少年。
時代の遡及行者。

コメントはとても嬉しい。
リンクフリー。
相互も受付中。
あとは、生きてますけど、何か?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

大島道
いつも少し勇気が足りないアナタへ。 少しでも、勇気付けてあげられれば、、。    大島がお届けする、大島の大島による大島のための日記です。

改名
このブログ。
『隠れオタクの憂鬱』。
改名しようかどうか迷ってます。

急ですよね。
しかも年末この忙しい時期。
何故こんなクソみたいなことを言い出したのか?

答えは簡単。
なんか急に版権が怖くなったから!


いや、僕自身はパクってる気はないんですよ?
実際、ラノベもアニメもまったく見たことないんで、まねのしようもないですし。
お世話になってるのはアニソン関連ぐらいですか?

ただ、周囲が見てどう言うかね。
外部移してから最初に書いちゃったけど、そーは受け取ってくれないじゃない、みんなって!
人間優しい人ばかりじゃないじゃない!!

とゆーわけで、、。
誰かに「コラッ!!」って言われてからじゃ遅いと思いましてね。
それに、来年から社会人だっつーのに悪意で下らないことして、「シュン,,,」としちゃうのもなんか辛いし。


年明け、多分変えます。

でも、新しい名前がなかなか思いつかないんですよね。
ただでさえ、ネーム付けは手こずるタチなんでいろいろ考えようとは思ってますが。。

いまんとこ、第一希望は『がんばれベアーズ』ですね(笑


えっと。。。
谷川流 他との版権問題を怖がってむしろハリウッドに喧嘩を売りにいくという、、、。
大変、本末転倒な名前にゃあなっておりますな。


でもね。
黙って許して欲しいの。
いっくら考えてもこれ以上しっくり来る名前ないんだもの。
それに『がんばれベアーズ』も見たことないし!
若干調べてみたらベアーズ旋風とか書いてあったけど全然知らないし!
てか、ベアーズって何?!

よしわかった!!
100歩譲ってベアーズをバワーズに変えるから!
あの去年に楽天と契約したにも拘らず、来日しなかった外国人選手に変更するから!



ね?
使ってもいいでしょ?






学校も終わって、こんなくだらないことしか考えられない輩。
こと俺。

ディズニーに喧嘩売ったらいくらお金取られるだろうか、、、?






、、、。




試したいw




(名前募集中。但、版権に引っ掛からない物。)


■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://oshimax.blog76.fc2.com/tb.php/127-b392ee5b
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
