プロフィール

大島 大樹、

Author:大島 大樹、
小心者。
オオカミ少年。
時代の遡及行者。

コメントはとても嬉しい。
リンクフリー。
相互も受付中。
あとは、生きてますけど、何か?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

大島道
いつも少し勇気が足りないアナタへ。 少しでも、勇気付けてあげられれば、、。    大島がお届けする、大島の大島による大島のための日記です。
スポンサーサイト

X'mas コスプレパーティー前夜祭
前回予定の段階だったコスプレパーティー。

『キリストをぶっとばせ。
 クリスマス大コスプレパーティー2006~winter~
 笑いあり涙ありポロリありの30分?!
 猛者たちの鎮魂歌SP』


ですが、この度、本格的な最終判断が下りまして、
クリスマスイヴに、聖夜に、そして、完全自己否定記念日に、
我々、非恋愛過熱暴走軍団が集うことが決定しました。


ちなみに、前回のソースはこちら↓



いやぁ~。
最終決定ですよ。
正直、楽しみなのか不安なのかはよくわかりませんw
でも、とにかくこんなことが出来るようになった世の中に感謝しながら
戦争中なくなったたくさんの方々にメイド服を着て黙祷を捧げたいと心底思っております。

おじいちゃんありがとう。
おばあちゃんがんばれ。




ということで、本日は前夜祭。
とはいっても騒いだりしたわけではなく、幹事として飾りつけと用意に行って来ました。

会場である友人宅で準備をしていたんですが、その際に明日着るであろうコスチュームたちを見ているとなんだかとても不思議な気持ちになってきました。


要因はいくつかあると思います。

まず一つ。
未知との遭遇。
私自身、コスプレをするのは初体験。
さらにいえば、自分がやることになろうとはこれっぽっちも思っていませんでした。


続いて二つ目。
自らのモラル感の崩壊。
今までは羞恥心から、オタクとしての大きな一歩を踏み出さなかった。
否、踏み出せなかったからこそ隠れ中途オタとしてのぬる~くやっていけてた。
しかし、この一歩は僕のオタとしての人生の中では限りなく大きな一歩。
この記憶が今後の僕にどう影響を及ぼすのか?


そして、カチューシャ。
試しに着替えるのは面倒なので、簡単な装備としてつけてみたカチューシャ。
ヒラヒラの付いたメイドさん仕様のカチューシャ。



似合わない。。。
激しく似合わない。。。



今まで見たこともない自分の恥ずかしい姿に、嘔吐、失笑、そして嗚咽。



明日は大丈夫だろうか?
ってか、かなり結果が出てしまった気がする。。。



しかし!!
我々には全国に共感してくれるであろう猛者たちが待っているはず!
だからこそ、カップルなんかには負けられないのである!
そして、それらを実現すべく、僕らは歩く!!
イルミネーションで彩られた地元駅周辺を!!


そして入るであろう!
イトーヨーカドーに!!



                         -coming soon-


待ってろよ!
全国のイトーヨーカドーめ!!



しゃるぁあ!!


スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント

面白そうなことをしますね!
僕も仲間に入りたいです。
【2006/12/24 22:42】 URL | 山猫大地 #- [ + 編集 +]


ん~、どうだろう。。。
でも、一生に一度くらいはいいかもね♪
【2006/12/25 18:44】 URL | 大島 #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://oshimax.blog76.fc2.com/tb.php/128-e48112fc
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
