プロフィール

大島 大樹、

Author:大島 大樹、
小心者。
オオカミ少年。
時代の遡及行者。

コメントはとても嬉しい。
リンクフリー。
相互も受付中。
あとは、生きてますけど、何か?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

大島道
いつも少し勇気が足りないアナタへ。 少しでも、勇気付けてあげられれば、、。    大島がお届けする、大島の大島による大島のための日記です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DS
DSを買いました。
たまたま探していたところに、たまたまよく行く店に入ったら、たまたまDSを入荷していたらしくて、たまたま財布を見たら、たまたまクレジットカードが入っていて、たまたま店員さんに聞いたら、たまたま海外版ではなく日本版ということだったので、たまたまをかきながら、たまたま買いました。


そんなすべての偶然が重なり合って、人生が、世界が、そして未来が創られていると思うと、みなさん?
感動しませんか?

僕は別に感動しません。


こんにちは、大島くんです。





さて、ソフトはいろいろ悩んだ結果、今流行でこの間のゲームショーで2006年のゲーム大賞も受賞しました、20歳を過ぎた方には是非オススメの

脳トレ!!

そして、童心に還る為に20過ぎた方にもオススメの

ポケモン!!

両者を購入させて頂きました。
まぁ、ベタといえばベタですね。




というわけで、最近は毎日脳内トレーニングをしているわけなんですが、自分で言うのもなんですが至って順調ですv
どんなかんじに順調なのか?

具体的に申し上げますと、20→39→48、と自然の法則に逆らうことなくどんどん年老いてっていますね♪
やっぱ人間、物事の流れに逆らっちゃいけませんよ。
逆らってよくなるには巨泉クラスまでいかなきゃ!!

だから、そんな反骨の塊みたいな奴らには上から目線で言ってやりたいですよ!!


空気を読め、空気を!!

ってね。
まぁ、僕を知っている人間からすれば、お前こそ叛骨心の塊以外の何者でもないだろ、って思ってらっしゃるんでしょうがね。。。


ホントのところ、正直悔しいじゃないですか?
だって、1日目で20歳出してもうすでに遊ぶ要素がなくなったと思ったら、今度はアブラゼミクラスの速さで老いてってる訳ですよ!!
ってか、このボクの脳を川島竜太教授はどう説明するのさ!!


あ!!

「バカと天才は紙一重」っていうからそういうことなのか~。




誰がバカだ、( ゚Д゚)ゴルァ

、、、、。




続けます。



一方のポケモンですが、なかなか面白いですよ。
ただ、もうちょっと要素を絞って欲しかったかな~?

自分的には童心に還るつもりで気軽な気持ちでやろうと思っていたのですが、やりこみ要素が多くて困ってます。
しかも、ワイヤレスネットとかいうのがあって多人数でやることによってより「イイ物」が取得できるという制度に対し、こういう友達の少ない自分にとっては心身ともに非常にイタイ要素ではありました。


ってか、みんなやろうよ、ポケモン!!
おもろいって!!
20過ぎたいい大人が通勤中に交換とか対戦とかやってたら絶対おもろいって!!


ただ、この国の経済的な成長は、、、、

まぁまぁ、ブラウン管の前の一般諸君は「20過ぎて何がポケモンだ、ハゲ!!子供かっ!!」とお思いでしょうが、違うのです。
私から言わせてもらえれば、


子供心のある大人は、モテるんだよ!!!


この法則、ホント!!

だから、君たちはモテないの!!
だから、君たちは独り身なの!!
40デビューなの!!

ね?

それに比べて見てごらんよ、僕を( ´_ゝ`)
付き合ったこともなければ、女友達もいない!
携帯に入っている女の人の数は母親を含めて3人!!
どうよ、このモテっぷり!!!


、、、、。
、、、。
、、。
、。


















気持ちは勝ち組



スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://oshimax.blog76.fc2.com/tb.php/13-d5d2f3ec
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。