プロフィール

大島 大樹、

Author:大島 大樹、
小心者。
オオカミ少年。
時代の遡及行者。

コメントはとても嬉しい。
リンクフリー。
相互も受付中。
あとは、生きてますけど、何か?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

大島道
いつも少し勇気が足りないアナタへ。 少しでも、勇気付けてあげられれば、、。    大島がお届けする、大島の大島による大島のための日記です。
スポンサーサイト

セルフサンタ
ども。
去年同様マイセルフサンタからプレゼントをもらいました。
大島です。

前々から金を掛けたといっていたプレゼント。
概要はこちらになりました。


①「人生に喝!」藤岡弘、著
②荒野のサムライ~明日に向かって走れ~/藤岡弘、(CD)
③空色ノスタルジー/アツミサオリ(CD)
④2006ワールドカップドイツ代表戦いの軌跡
⑤ゲームセンターCX DVD-BOX3
⑥くじびきアンバランス DVD-BOX1


豪華ですね。
全部でいくらかかってるんでしょうかね?
実に考えたくないです。

全部アマゾン購入だったんですけど、あくまで「プレゼント」なんで
とりあえずアマゾンの文字をマジックで消してサンタよりと書き加えてみました。
でも、あんま雰囲気でなかったですね~。
所詮ダンボールで梱包されてますから、夢がねぇでゲスよ。

クリスマス 無垢な気持ちで 人を待ち
忘れた輝き あの頃の君だけに(超字余り)


よくわかんない句はおいといて、、、

相変わらず大島は藤岡が好きですね。
自分が言うのもなんですけど、ホントにそう思いますよ。
今んとこ現代人の中で、あの人よりカッコイイと思える人は片手指いるかいないかぐらいですもん。
溺愛ですね。

それから、アツミサオリさんのCDは「びいだま」と「あい」が良かったんで買ってみました。
Sound Horizonも予約してたんですけど、予算の都合で断念。

あと、くじアンDVD-BOXに関しては完全なる僕の敗北です。
げんしけんの誘惑に負けたよ、、、_| ̄|○
途中まで頑張ってたんだけど、予告の斑目の声聞いたらダメだったわ。。。
つくづく、欲望に対する抑止力が薄い男ですなぁ。


ちなみに、これだと○○万円には届いてないですけど、
この前後にアニサマのDVDとガンダムDVD-BOXがあるんで、
逸れいれたら逝っちゃいますよね♪


あ~。
浪費癖なんとかしなきゃな~。



スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://oshimax.blog76.fc2.com/tb.php/130-37544c7f
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
