プロフィール

大島 大樹、

Author:大島 大樹、
小心者。
オオカミ少年。
時代の遡及行者。

コメントはとても嬉しい。
リンクフリー。
相互も受付中。
あとは、生きてますけど、何か?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

大島道
いつも少し勇気が足りないアナタへ。 少しでも、勇気付けてあげられれば、、。    大島がお届けする、大島の大島による大島のための日記です。
スポンサーサイト

謹賀新年
新年明けまして、おまめとうございます!
みなさまのご健勝とご多幸をお祈り申し上げます。



えー。
愚にもつかないダジャレで始まりましたが、本年も宜しくということで、、、。
ブログのタイトルも変えて、心機一転。
大島でございます。




前回は、新年早々下ネタ全開の内容を失礼致しました。
加えてご挨拶がなかったこともお詫び申し上げます。


それでは、早速新年の抱負を!




すーーーっ、、


彼女ほし~ぞ~!

以上です!
ありがとうございました~。

月日は変われど御心は変わらず。。。


ぶっちゃけこのことに関しては、もうグゥの音も出ないんですけどね。
だって、何すれば言いかわかんないですもんw

まぁ、一説にはボクがヘタレ過ぎるっていう統計が出てなくもないんですが、、、。
って、事実か_| ̄|○

ピュアなんですよ、ピュア。
ピュア太郎と呼んでください。



しっかし、人生っていうのは無常なもんですね。
神社でひいたおみくじは大吉。
山猫さんとこの占いでも万々歳。
今年こそステーキな一年にしようと、気持ち漲る所存だったんですけど、
新春早々、大いなるつまずきを、、、。

俺は蛙男商会に出てくるヒーローにやられる悪の組織か!
早すぎ!


なんで、自ら高望みするのはやめました。
ひたすら健康と経済的活躍だけを願っときます。

(俺には、願うことすら許されなくなりつつあるのか、、?)





さて、話は変わりまして、年末年始へ。
今年の年末年始は、非常に面白くて濃密な時間の連続でした。
多分過去最高に笑ったんじゃないかなぁ?

ホントいろいろありました。


例えば、忘年会。
地元で集まる飲み会で一昨年は「せっかくだし楽しいし後々のためにも恒例化しよう」って、言ったのに今年。
来たの3人w


あほかっ!ww


当初の予定は9人だったはずなんですけど、いつの間にやら1/3になってて。
最初聞いたときは、どゆこと!って感じでしたよw


一人目は告知した時点でダメで、
二人目が前日に胃潰瘍になったらしくアウト。
三人目は来る気だったんだけど、風邪が回復しきらず、
四、五人目は集合2時間前くらいに金欠ドタキャンね。
んで、最後は時間になっても現れず携帯も通じず終了。。。


お前らやる気あんのか( ゚д゚)ゴルァ



結局集まったのは、俺とそれなりによく遊ぶ友達。
そして、忘年会オンリーで会う友達というすこぶる微妙な組み合わせが完成!

去年の誓いは、なんだったんだよ。。。_| ̄|○



ただ、予想に反して忘年会はメチャメチャ盛り上がりましたけどね。
いや、盛り上げたといった方がいいかな?
主に自分の妄想&ヘタレ話でねw


どうも最近は身を削ってまで笑いを取りに行こうとする姿勢が強くなってる気がする。
おかげでレパートリーは増えましたけど、時に人として心の底から物悲しくなる時があるんですよね。

最近では、あまりに物悲しくなりすぎたせいか
一緒にいた友達に対して急に土下座して、


「お願いします!
誰か紹介してください!
助けてください!」



連呼ですよ。。。
シャウトですよ。。。
末期ですよね、コイツ。


でも実際のところ、これが悩みでもあるんです。
今ここからボクの進む道がモテ道に入って行った時に、今感じてる楽しさ、
或いは、僕自身の面白さが失われる可能性があるとすれば、簡単な決断は出来ないですよね。

僕自身がモテの位置に来ることによって、周りにいるモテない人達が
安心出来なくなるのは不条理であると、、。
それから、今まで話してきた妄言珍言に史実性が加わってしまい、
リアルに笑えなくなる可能性も出てきます。
そして何より、妄想力の低下を懸念しますよね。


<自論>
現実は妄想の域を脱し得ないものである。



俺の哲学。
そして、モテない根拠でもある。


スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント

たーかーのーつーめ~


僕ももてたいです。
一緒にもてるように頑張りましょう。
【2007/01/08 04:35】 URL | 山猫大地 #- [ + 編集 +]


>山猫さん
もちろんです!
一緒にがんばりましょう!
でも、一体何を頑張ればモテるの?
コレ、永遠の課題。
【2007/01/08 18:58】 URL | 大島 #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://oshimax.blog76.fc2.com/tb.php/134-bddb1ce8
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
