プロフィール

大島 大樹、

Author:大島 大樹、
小心者。
オオカミ少年。
時代の遡及行者。

コメントはとても嬉しい。
リンクフリー。
相互も受付中。
あとは、生きてますけど、何か?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

大島道
いつも少し勇気が足りないアナタへ。 少しでも、勇気付けてあげられれば、、。    大島がお届けする、大島の大島による大島のための日記です。
スポンサーサイト

賀正~ン!
ども。
Mr.成人式こと荒ぶる世代の代表。
大島さんです。

ちなみに、成人式出たことないです。
なんで今年出てみようかと思ったんですが、スーツ出すのめんどいんで
やめました。
あと、俺とっくに成人してるし。



さっ。
戯言は放っておいて、今日は新年のお話です。
連日、祭事の話ばかりで申し訳ないですが、どうかお付き合い願いたい。


新年の催し物といえば、初詣ですね。
私共の軍団では、毎回年明けすぐに集まって行くのが恒例なんですが、
さらにここ数年は、親しい友人と二人で朝日を見に出かけるというのも一つの恒例になっています。

んで、今年も例に漏れず行ってきたんですが、実は朝日を見に行く際に
これまた一つ小さな恒例行事があるのです。

それは出オチです。

意味不明ですよね?
簡単説明しますと、当日は、車で近くのコンビニまで迎えに来て貰うんですが、そのファーストコンタクトの時に僕が変なカッコをしていくというものです。


この行事。
始まりは、僕がとある年に突如下半身裸(パンツは穿いてるよ(´・ω・`)b)で登場したことをきっかけに始まり、今年でなんと3回目を迎えることになりました。


下半身裸で出て行った理由ですか?
えっと、正直僕にもわかりませんw
頭、おかしかったんじゃないですかw


相変わらず変なことに全力な僕ですが、新年初笑いとあって手を抜いちゃあイカンと一昨年・去年と頭を巡らせる年だったわけです。


ちなみに去年の出し物は、海パン野郎でした。
三角ビキニ中心に、水泳帽・ゴーグルの合計三点セットっちゅーことですね。

登場する時は、基本的に友人が視認出来る距離から全力疾走することにしてます。
でも、去年は友人はやると思ってなくて油断していたみたいで、残り50Mまで近づいた地点から、猛烈に逃げられましたw
で、ボクもよくわかんないけど、追っかけときましたww

後で、「なんで逃げたの?」って感想を聞いたら、


「わかんないけど、マジ怖かった!マジで恐怖を感じたから!」


らしいw
まぁ、真冬に海パン一丁で走ってくるヤツいたら、恐怖するわなww
結局、30Mくらい逃げられましたよ。





大・成・功!!

ですよね(´・ω・`)v



で、話は今年に移るわけですが、今までの流れで行くと下半身裸→海パンと来ているのでこのまま先に進むと皆さんもわかりますよね?
そう、「裸(ら)」しか残らないわけです。

でもさすがに、新年早々ストリーキングまがい危険だと、、、。
ウチの近く暴走族出るし、それに比例するようにポリさんいるし。
っつーか、俺といえども新年早々それヤだし!!


ここで発想の転換。
ここまで2年間は「脱」の発想でした。
つまり「脱」→「脱」で来たら今年は「着」だろうと。



というわけで、今年はゴシックロリータ風メイド服で登場してみました~!
イエェ~イ!!


俺の理想の俺。
また、一歩遠のく。。。_| ̄|○





でも、喜んでくれたのでよしとするか、、、。


実際、裏はかけたみたいで「そうくるとは思わなかった」とは友人談。
ただ、割と反応は薄かったですね。

去年みたいに自由に動けなかったですからね。
もともとサイズが小さいせいもあるんでしょうけど、何より

鈴こぇーよ!!

本当は、去年みたいに多少無理してでも全力で走ろうと思ってたんです。
でも、一歩歩くごとにスカートに付いた5個の鈴が、


チリン。
チリーン。
チリリーン。
チリチリチリ。
チャリリリーーン。


素に戻される。。。
あと、他人に見つからないかホント怖かった!



結局、鳴らないように鈴をグッとつかんだまま小走りで行って、
コンビニの写真撮影だけして帰ったんですけど、そこで地獄が待ってましたよ。
写真取り終えて、じゃあ俺着替えてくるわ~、っていって家に戻ろうとコンビニの入り口の前を通りすぎた次の瞬間、


ウィーン、、


まさかの若者4人集登場!!!
しかも、若干ストリート系!!

ヤバイ絡まれる!!!
逃げよう!!
でも、前は赤信号だ!!
どうする!!!
















ダッシュ!!
















ひたすら、ダッシュ!!!










神様ごめんなさい。
新年早々、僕は罪を犯しました。。。



こんな元旦。

でも、次回の朝日編ももうちょい続くのである。

スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント

新年早々すごいことをやっていますね!
度胸がすごいです。はい。

(´・ω・`)v
v-219この顔文字可愛いですね。
【2007/01/09 01:30】 URL | 山猫大地 #- [ + 編集 +]


>山猫さん
ボクも何でこんなことしてるのか全然わかんないのv-17
多分、アッタマ悪いんだと思う(´・ω・`)b
【2007/01/10 11:40】 URL | 大島 #- [ + 編集 +]


つづくんかい
【2007/01/22 14:58】 URL | おち #- [ + 編集 +]


つづくの!?
【2007/01/22 14:58】 URL | おち #- [ + 編集 +]


いそがしいねんて!
明日くらいになったら更新するさ。
【2007/01/23 11:48】 URL | 大島 #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://oshimax.blog76.fc2.com/tb.php/136-f2a7782d
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
