プロフィール

大島 大樹、

Author:大島 大樹、
小心者。
オオカミ少年。
時代の遡及行者。

コメントはとても嬉しい。
リンクフリー。
相互も受付中。
あとは、生きてますけど、何か?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

大島道
いつも少し勇気が足りないアナタへ。 少しでも、勇気付けてあげられれば、、。    大島がお届けする、大島の大島による大島のための日記です。
スポンサーサイト

架空恋愛
妄想で恋愛に破れる。
こんなことはございませんか?



本日もジム帰りに、上の空で呆けながらサクセスストーリーを考えていました。


(ここらへんで、昔馴染みの女の子と急に出会って)
(んで、その子がオタクっぽくなってゴスロリの格好であらわれてさ)

↓以下、妄想内の会話


「お!久しぶり~。」

「久しぶりだね~。」

「折角だから、ご飯でもどう?」

「いいよ。どこいく?」

「俺はどこでもいいけど、行きたいとことかある?」

「じゃあ、ウチ、馬車道行きたいな」

「おぉ、そうきたかw さすがその格好してるだけあるね?」

「え?どういうこと?」

「だって、あそこの制服ちょっと特殊じゃん。なんか昭和テイストで、サクラ大戦のさくらが着てる服みたいな感じでさ」

「なにそれ?私、イタリアンが食べたいと思ったから言っただけなのに」

「嘘?!じゃ、なんでそんな格好してんの?」

「私、こういう系のバンドが好きなの!それで、今日はライブがあったからこういう格好なだけ!ってか、大島君てオタクなの?最低!バイバイ」



ゲームオーバー。





なんでなんでしょうね?
自分が100%自由に扱っていい妄想内での出来事すらうまくいかないのって。

いつからなんでしょうね?
自分が100%自由に扱っていい妄想内での出来事すら他人の迷惑とか考えるようになっちゃったの。


どうも。
女性のタイプでは、西川史子とRIKACOが大嫌いです。
大島です。
お疲れ様です。



今日のリアルな出来事。
自分でやってて自分の情けなさに面白くなってしまったので書いてみました。
途中までは、これでもかってくらい自分の御都合主義に則ってたんですけどねぇ。
でも、ツッコミどころも満載ですけどねw



第一、なんでゴスロリの女の子なんでしょ?
確かに、僕は薄着より重ね着派ではありますよ。

、、、。
、、、まぁ、残念ながら変態気質なことは認めますよ。

にしても、今まで生きてきた中で誰かにその格好をしてもらいたいって思ったことはないですし、妄想内でも一度たりともございませんよ。
下妻物語とかも見てねぇもん!!
信じてってば!!


それから、馬車道のチョイスもわけわかりませんね。
もっと近いファミレスとかあるし。
馬車道←詳しくはコチラで確認を。


そして、『ゲームオーバー』ですよ。
なんなんでしょうね?

現実で得してない分、妄想ぐらい得させてくれよって感じなんですが、、、。
ある種妄想の肥大化ってことでしょうか?
とりあえず、人畜無害ということで一件落着、なのかな?



次からは普通の格好でいいから、せめてご飯ぐらい食べときたいなぁ。。。


<クリックお願いします>

スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント

ゲームオーバーじゃあ、駄目ですよ。
僕だったら、そこで続きを考えてしまいます!

例えば、

最低!バイバイ、、、
と去る彼女。

追いかける自分。
そして、次の瞬間、彼女は振り向き様にこうつぶやく・・・

そして、展開は大きく変わる・・・

 
。。。なんか恥ずかしくなりました;
【2007/01/31 01:07】 URL | 山猫大地 #- [ + 編集 +]


>やまさん
続きかぁ。。。
一回、フラれてるしなぁ。。。
振り向いても『ついて来ないでっ!』って言われそう。
割と設定にリアルさを求めるタイプ。
だから、うまくいかなくなったのかなぁ。。?
【2007/01/31 11:27】 URL | 大島 #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://oshimax.blog76.fc2.com/tb.php/139-0a838cb8
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)

毎月10万円稼げるようになりました。

おかげさまで、こんな私でも稼げるようになりました。 あやこのブログ【2007/02/04 13:48】
