プロフィール

大島 大樹、

Author:大島 大樹、
小心者。
オオカミ少年。
時代の遡及行者。

コメントはとても嬉しい。
リンクフリー。
相互も受付中。
あとは、生きてますけど、何か?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

大島道
いつも少し勇気が足りないアナタへ。 少しでも、勇気付けてあげられれば、、。    大島がお届けする、大島の大島による大島のための日記です。
スポンサーサイト

印象
ども。

今日は、ザギンでまいうーなシースーをちゃんネーと食べに行ってきたぜ。
キャメラがローリンググローリングしてる間もずっとちゃんネーを誘ってたんで向こうもちょっと根負けってヤツでね。
連れ込んでやりましたよ。
店ではケーサーを大量に飲んでたんで、そのままちゃんネーとテルホでインベッヅしようと思ったら、ちゃんネーがドメスティックにくるわけよ。
30分くらい粘ったあげく、ドロンされちまった。
まったく、誰か俺と一緒にトゥギャザーして欲しいぜ!!


ルー大柴は、湯浅と同じくらい面白い。
持論で行きます、大島です。


------------------------


さて、人にはそれぞれの印象というものがあります。
ただ、その印象も仕事・家庭・友人など対象と立場によって変わるものなのではないでしょうか。

もちろん、私にもいろんな印象があると思います。
バイト先・中学時代の友人・高校の友人などなど、その場所場所での自分の役割ってモノがありますから、やっぱり印象も変わりますよね。


ただし、一つだけ変わらない部分があるんですよね。
それは、性格を陽ではなく陰サイドに捉えられること。

例を出していきましょう。


えろい× むっつり○
合理的× 計算高い○
あっさり× さっぱり○
状況判断が良い× 腹黒い○
妻夫木聡× 小池徹平× オダギリジョー×
ルー大柴○ 湯浅卓○ 田中康夫前長野県知事○


などなど。


“一例”です。
ヒドイですよね。
友達のカケラとも思えぬ発言ですよね?

だから、あんま協調性を感じる面で褒めてもらった覚えがないですよ。
逆に「お前は放っておいてもなんとかするから」的な、一匹狼的なお言葉を頂くことが多いかもしれません。
まぁ、確かにあまり興味のないことをないがしろにしがちではありますが、、、。

でも、その中でホントにヒドイことを言う人がいたんですよ。
バイトの人だったと思うんですけど、話をしてたらフツーに


「大島君てわりと平気な顔して人を刺しそうな顔してるよね(笑」


それと並行するかたちで


「もうすでに誰か刺したことありそう(笑」





刺すかっ!!
ってか、半笑いでそういうことをいうなっ!!
傷付くぞ!!


ホント、陰湿よりに印象が傾くんですよね。
電車とか乗っても、僕の隣、人座りませんからね。

印象なのか、殺気なのか。。
或いは、僕から謎のプラズマ出ている可能性もありますけど。。
案外、自分で気付いていないだけでものすごい体臭が出ているという可能性も無きにしも非ずですけどね。
そうだったら、ヘコむなぁ。。。_| ̄|○



でも、実際の僕は全然違うんですよ~。
本気と書いてマジですよ~。
親父の正義感とお袋の自愛の精神のみを受け継いだ愛の伝道師的な人間なんですよ~。


もし、彼女とディズニーランド行って彼女が「これつけて」ってネズミのカチューシャを差し出しても握り潰しそうって言われてますけど、
めちゃめちゃ付けますよ~。
っていうか、むしろ自前のカチューシャもってってつけるぐらい愛情たっぷりなんですよ~。


心が篭ってないですね( ´_ゝ`)


まぁ、さすがに自前はないですけど。
ってか自前って言ったら、私物で持ってるって誤解されそうなんで、そこは否定しときますけど、でも割と付けますよ僕。
割と柔軟なトコありますよ。


だから、僕に対してこういう印象の強い方は、もっと僕をよく見て下さい。
結構、陽な部分ありますから。
一人で居たいように見えて、さびしがりや的な部分ありますから。


まったく、誰かトゥギャザーして欲しいぜ!


<クリックお願いします>
スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント

最初の文は解読不可能でした。
隊長!ごめんなさい><

「大島君てわりと平気な顔して人を刺しそうな顔してるよね(笑」

「クールでカッコイイ007みたいなか顔してるよね(笑」
と同類語だと思います!

是非、ポジティブに生きてください!



【2007/02/05 00:46】 URL | 山猫大地 #- [ + 編集 +]


>山猫ちゃん
ありがとう!!
なんか勇気出てきたわ!
じゃあ、ボンドカーをキャデラックに。
ボンドガールをくまきりあさ美にやってもらおう♪
【2007/02/06 11:19】 URL | 大島 #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://oshimax.blog76.fc2.com/tb.php/140-bb7abc45
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)

ルー大柴

ルー大柴ルー 大柴(るー おおしば、本名:大柴 亨(おおしば とおる)、1954年1月14日 - )は、東京都新宿区富久町出身のタレント、俳優。血液型はA型。 立教高等学校(現立教新座中学校・高等学校|立教新座高等学校)卒業。浅井企画所属。自称「職業は旅 莉央の記録【2007/03/23 07:41】
