プロフィール

大島 大樹、

Author:大島 大樹、
小心者。
オオカミ少年。
時代の遡及行者。

コメントはとても嬉しい。
リンクフリー。
相互も受付中。
あとは、生きてますけど、何か?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

大島道
いつも少し勇気が足りないアナタへ。 少しでも、勇気付けてあげられれば、、。    大島がお届けする、大島の大島による大島のための日記です。
スポンサーサイト

バレンタインなんて大っ嫌い!なんちゃって?
尾藤イサオは、男前だ。
なおかつ、名前の響きはとても美しくて面白い。
そして、性格は真面目で情熱的だ。

総じて考えるに、尾藤イサオはこの世の中で割とパーフェクトな男性だと思う。



ども。
お得意の持論です。
大島です。

世間的には間違っていると分かっていつつ、本心は間違っていないと言い張っています。
そこが僕の儚くもイタイとこですよね。






立ち読みしている時に、横に人が来るとその漫画を隠してしまうことはありませんか?
僕は、中3くらいまで、ボーイズビーを立ち読みするのが恥ずかしくてよく隠していました。

そして、あれから何年。
私も大人になり、どんな本でも大抵は隠さずに読めるようになりました。
しかし、先日、ほんっっっっとにたまたま手に取ったみこすり半劇場を読んでる時に、割と若めな親子連れが隣に来たときは大幅に場所移動をしてしまいました。



いくら廃れても、子供の害悪にはなりたくない。
ども。
プチ紳士こと大島です。

どんなに廃れても、蔑んだ目で見られることだけは避けたい。
ども。
プチダメ人間こと大島です。

名誉のために言っておきますが、みこすり半劇場を立ち読みしたのは初めてです。

こんばんは。




前書き2本立てでお送りました。


さて、1週間ぶりの更新。
少し間が開いてしまいました。

怠けてたわけじゃないですよ?
短期のバイトをしていたのです。

3日で3万円いかない程度のバイト料だったんですが、正直かなり楽でしたね。
当初は工場的な場所で力仕事をするのかと思ってたんですが、普通の場所で
ほとんど直立不動状態。
微動だに、しないようなバイトでございました。
しかも、2日目からは「座っててもいいよ」という関係者の方の粋な計らいのおかげで、逆に一生懸命働いている他の方々に申し訳ないくらいでしたね。



ただ、懐が暖まったのはいいんですが、目的である卒業旅行がかなり大きな座礁に乗り上げまして、、、。

日程の関係で、ヨーロッパがアジアへ。
アジアがハワイへ。
ハワイが国内へ。
国内がスキーへ。

と、大きく(´Д`;)
そして、未だ未定というのがなかなか悲しいところ。
しかも、その日程を決めるために今日友人と集まったのに、そいつがまた彼女と会うから2時までとか抜かしやがって、、、。

この英語圏かぶれめっ!!
もっと日本発のイベントで盛り上がりたまえ!!



ただ、それにつれて卒業旅行の名目もだいぶ変わってきました。
あとは任意で行きたい所に行って下さい的旅行にするために、スキーになってる部分もあるので、僕も一人でどっか海外行こうと思ってます。
おそらくドイツ辺りかな?


まだ未定ですが、ドイツに行ったら奴らに侍魂を見せ付けてやりますよ!
スシボンバー!!












そして、おかあさんからチョコゲット!

やっぱり嫌いだ。。。_| ̄|○

<クリックお願いします>

スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント

ドイツに行く際は、お土産待ってます(笑)
あと、僕もお母さんから猪口冷糖貰いました1
【2007/02/15 00:13】 URL | 山猫大地 #- [ + 編集 +]


ナイスチョコ!!(*´Д`)b
じゃあ、お土産は3月下旬に新宿駅のどっかのベンチの上にソーセージ的なものを投げつけておくから、取りに行きてちょw
【2007/02/17 10:50】 URL | 大島 #- [ + 編集 +]


新宿ですか。。。
行けなくもない範囲ですね。

行くかもしれません!!!(笑)
【2007/02/20 00:54】 URL | 山猫大地 #- [ + 編集 +]


いやいやw
だったら、きちんと渡すってw
【2007/02/22 12:06】 URL | 大島 #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://oshimax.blog76.fc2.com/tb.php/142-1135207b
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)

卒業旅行でシーサー♪

みんなで沖縄へ卒業旅行、そしてシーサー作り♪仲良くて、良い友達同士っていいね??♪やはり、友達は宝!だね??♪そして、出会いも宝です??♪たのしい愉快な仲間たちと、楽しくおしゃべりできて私も楽しかったです??また来てくださいね??(^ -^)/ 沖縄!シーサー陶芸体験工房【2007/02/15 08:58】
