プロフィール

大島 大樹、

Author:大島 大樹、
小心者。
オオカミ少年。
時代の遡及行者。

コメントはとても嬉しい。
リンクフリー。
相互も受付中。
あとは、生きてますけど、何か?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

大島道
いつも少し勇気が足りないアナタへ。 少しでも、勇気付けてあげられれば、、。    大島がお届けする、大島の大島による大島のための日記です。

渡独
やっぱりドイツ行ってきますw( ・∀・)ノシ 


ども。
ベルリンの壁から生まれ、黒い森で育った男。
大島です。



さて、本当に行くことに決めました。
「学生時分に海外行っとけ」という外野の声と時間の余裕もありまして、
3月中旬から下旬に掛けて出発します。


ただ、問題がなくもない今回の旅行。

私、実は今回が初の海外旅行。
加えて、一人です。
一人旅行という意味ではなく、ツアー組んでないんで、
基本的に本格的に相談相手すらいません。

不安要素たっぷりですw
でも、まだまだ不確定要素がございます。


旅行の一番の目的でもあるサッカー。
開催日程とも被っているため是非見に行きたいと思ってるんですが、
チケッツをダフ屋交渉にしようと思ってますw

だって、しょうがないじゃん!
日本の代理店に頼むとベラボーな値段で吹っかけてくるんですもん!
ある種節約術ですよ!!

ドイツ語?
もちろん、わかりませんよw


とまぁ、いろいろと不安要素があるわけですよ。
そのせいか、特に周りからの反発の声がよく上がってくる今日この頃なんですが、計画もしっかり立てるし大丈夫だと思うですがねぇ?
日本ほどではないにしろ、他国に比べれば治安もいいみたいだし、
ダフ屋も割と良心的と聞いてますし。

まぁ、こんだけ大口叩いて向こうでトラブったりしたら日本の恥以外の何ものでもないですが、、、。


ともかく、渡独します。

侍魂。
反発魂。
天邪鬼魂。

すべてぶつけて、日本人の根性見せ付けてやりますよ!!

<クリックお願いします>

■ この記事に対するコメント

ドイツに行くのはドイツですか??


すいません、単なる駄洒落です;

まあ、とにかく楽しんできてください。
きっといい思い出になると思います。


あと、ドイツのお土産期待しています!!(笑)
【2007/02/23 15:52】 URL | 山猫大地 #- [ + 編集 +]


りょうかひです(´・ω・`)ゞ
とりあえず、生き残り重視で行動したいと思います。

お土産は、覚えてたら、、、。
或いは、ユーロ高が収まれば、、、。
【2007/02/27 15:57】 URL | 大島 #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://oshimax.blog76.fc2.com/tb.php/144-3edf9d35
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
