プロフィール

大島 大樹、

Author:大島 大樹、
小心者。
オオカミ少年。
時代の遡及行者。

コメントはとても嬉しい。
リンクフリー。
相互も受付中。
あとは、生きてますけど、何か?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

大島道
いつも少し勇気が足りないアナタへ。 少しでも、勇気付けてあげられれば、、。    大島がお届けする、大島の大島による大島のための日記です。
スポンサーサイト

みんなで謝ろう。
ども。
最近、久しぶりに会う人との飲み会で、mixiの話になると
急におとなしくなります。
大島です。
こんばんは。


自分で言うのもなんですが、僕の実像は割と普通に真面目です。
特に女の子の前では、基本モノスゴく静かで大人に振舞ってます。
だから、知人にこのブログの事が知れ渡るのだけは、絶対に阻止しなければなりません!
見られたらそれはもう、、、かなりの自殺もんでしょうなぁ。



さて。
この間、久しぶりにmixiをいじりました。
一応、このブログとつなげて活用はしてるんですが、それ以外はほぼノータッチ。
友達の日記を読むくらいでしょうか?


ほいで何をいじったかといいますと、コミュニティを少し追加してみました。
それまでも3,4個参加(ほぼ傍観するのみ)してたんですが、
もう少し幅を広げるかということで10個まで増やしてみました。


ただ、あれは結構目的のコミュニティを探すのが大変ですね。
特に、単語一個が幅広い分野に関連してるものだと、何千も検索数出てきちゃって。

おっぱい好きの僕としては、「おっぱい」のコミュに入りたいのにロケット型だとかおわん型だとか変な付属品バラバラと、、、。
非常にめんどくさい!!!(><)ノ




、、、まぁ、嘘ですけどね。
どーせ、授乳のときにしか触ったことないですよ_| ̄|○


そんな搾乳トークはさておき。

なので僕が入るコミュのほとんどは、すべての基本形なんですね。
例えば、三国志とかFF6とか。
ただ、そういうので検索すると武将とかキャラのコミュまで検索されちゃって、、、。
目当てに行くまでが大変( ´_ゝ`)


さすが、50万人以上の会員がいらっしゃるということで、、、。




ただ、そんな中で切ないの見つけちゃいましたね。
この切なさをオリンピックで例えると、板の長さ間違っちゃった岡部さん(?)くらい切ないの見つけちゃいました。

僕が三国志のコミュを探してる時に「曹操孟徳華琳」って名前のコミュがあったんです。
「華琳?曹操は猛徳で終わりじゃなかったっけ?」と思いつつ、
ちょっと横に目をずらしたら、トップ絵が何故か2次美少女だったんですね。


この時点でかなり嫌な予感がしていました。
でも、気になるのでちょっと覗いてみたらプロフ蘭にと書いてありましたよ。


ドーン!!

『恋姫†無双~ドキッ☆乙女だらけの三国志演義~』


















(´Д`)







、、、エロゲかよ、、_| ̄|○


なんか、すごく辛かったです、、。
それから、僕ら人類がここまで生き延びちゃったことにすごい罪悪感を感じました。



だってさぁ、、、(涙目)
彼らの活躍があって、今こうして一つの国があるわけじゃない?
そして、国のために身を賭して戦った人たちがいたわけじゃない?
その彼らの気持ちを汲み取ると、なんて言葉を返したらいいのか、、、(涙涙目)



ホントごめんなさい!!。゚(゚´Д`゚)゚。





ホントそういういじり方はダメだよ。
歴史の解釈は人それぞれでいいと思うけど、そんなんアカンて!!
その人たちが生きてたら叩っ切られてるだろうし、賛同もダメ!!


何しろ、コレがまた売れてそうなんだ、、、。




現代人もここまで来たか、、、。

そんな憂鬱ななか、MC Kommierのコミュを見つけて少し回復する僕でした。




<クリックお願いします>

スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント

切腹ですね。
もう、みんなで、死んでお詫びしましょう。
そのほうがいいですよ。




けど、
ちょっと見てみたい。。。
(´▽`)

【2007/02/28 02:35】 URL | 山猫大地 #- [ + 編集 +]


>山ちゃん
サイトをちょっと見てみた感じだと、武将の特徴がなんとなくキャラに反映されてる気がしなくもないの!
それがまた、腹立つのねw
ホントに開いた口がふさがらない状態になってしまいましたよ。

ただ!
切腹もんですけどね。。
【2007/02/28 11:17】 URL | 大島 #- [ + 編集 +]


素朴な疑問です!
MC Kommierって誰ですか!?
【2007/03/02 00:18】 URL | 山猫大地 #- [ + 編集 +]


いいトコ喰いつくねww
詳しいことは調べてもらいたいんだけど、
一言で言えば一昔前に脚光を浴びた変な人ですw
【2007/03/02 10:40】 URL | 大島 #- [ + 編集 +]


わかりました!
早速、ググって来ます!!!
【2007/03/02 15:18】 URL | 山猫大地 #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://oshimax.blog76.fc2.com/tb.php/145-24299a91
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
