プロフィール

大島 大樹、

Author:大島 大樹、
小心者。
オオカミ少年。
時代の遡及行者。

コメントはとても嬉しい。
リンクフリー。
相互も受付中。
あとは、生きてますけど、何か?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

大島道
いつも少し勇気が足りないアナタへ。 少しでも、勇気付けてあげられれば、、。    大島がお届けする、大島の大島による大島のための日記です。
スポンサーサイト

ハーゲンダッツ
おいしいよね、ハーゲンダッツ。


ども。
ハーゲンダッツに抱かれたい男。
大島です。


意味はないです。
ただ、響き的に言ったみただけです。
僕の言葉の8割は響きですから。


そんなことさておき、僕が言うまでもないことですけど美味いですよね、ハーゲンダッツ。
「大島のくせに何ブルジョワ気取ってんだよ。レディボーデンでも食ってろ!」とお叱りを受けるかもしれませんが、ここだけは許していただきたい。
だって、美味いんだもん。


その中でも最近僕が特に好きなのが、クリスピーサンドね。
あれには、「さすがダッツ!目の付け所が違うね!」と脱帽してしまいました。
普通のカップよりか50円くらい値段は張るんですけど、やっぱそれだけ美味いってことですよね。

オードソックスなタイプをキャラメルにしたのもさすがダッツですね。
普通ならバニラ・チョコから発進しそうなもんですけど、そこをキャラメルにするあたりダッツの凄さが伺えます。


この間食べたマカダミアナッツも美味かったなぁ。
一番よく食べるのはクラシックチョコですけど、たまに違うの食べるとまた新しい発見があって嬉しさもあり、感心させられることもあり、、、。
もう、ダッツ万歳ですね。
ダッツ最高!!











僕色感0の日記。
俺はOLか??





今日はおしまい。
ですが、ちょっと短いのでこの間たまたま見つけた面白いのをはっつけます。


以下



○このレスを見た人はめっちゃ②幸運です○
えっと、このレスを、違う掲示板3つに貼り付けてください!
そうすると下記のよぅなことが起きますヨ♪
◆好きな人に告られる!!
◆告ったらOKもらえる!!
◆彼カノがいるコゎめっちゃLOVE②になれる!!
◆勉強、学年トップ!!
◆男女にモテる!!
◆5キロ痩せる!!
◆お小遣いが上がる!!
上記のことが起きます。
あたしの友達Mが、これをやったら、上記全て起きて、今は彼氏とめっちゃラブ×2です?
先生からも好かれ、男子に8人から告られました。
女子も友達がたっくさんいます!!
この魔法のようなパヮーを信じて、貼り付けてください!!
コレを信じなくて、貼り付けなかったKは、3日後に彼氏にフられて、5日後に告ったらフられて、一週間後に家族が死にました。
そして一ヵ月後にはKが死んで、クラス全員でお葬式に出ています。
さぁ、あなたはMかKかどちらになりたいですか?
信じるか、信じないかは、あなた次第です。
あなたが回してくれるのを信じています。。。........



ツッコミどころ満載ww
でたらめもいいところだなぁww

ちなみに、みんなこれ気にしちゃダメだよ♪♪



スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント

ハーゲンバッツは贅沢です。
僕には、お母さんが特売で買ってくる
一本あたり、約48円ぐらいのチョコがコーティング
されたアイスで十分です。。。。(涙)

けど、一度でいいから、
ハーゲンダッツのリッチミルクを
バケツ一杯に食べてみたいです(´・ω・`)
【2007/03/08 22:47】 URL | 山猫大地 #- [ + 編集 +]


>山猫さん
すげぇ、ホームランバーを凌ぐ安価なアイスってあったんだ!!
ご苦労様です(´・ω・`)
でも、現実にバケツ一杯のアイスは途中で吐くだろうねぇ(-_-)...
あと体温持ってかれるから、ある意味苦行さ。
【2007/03/10 13:50】 URL | 大島 #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://oshimax.blog76.fc2.com/tb.php/147-34c544d9
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
