プロフィール

大島 大樹、

Author:大島 大樹、
小心者。
オオカミ少年。
時代の遡及行者。

コメントはとても嬉しい。
リンクフリー。
相互も受付中。
あとは、生きてますけど、何か?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

大島道
いつも少し勇気が足りないアナタへ。 少しでも、勇気付けてあげられれば、、。    大島がお届けする、大島の大島による大島のための日記です。
スポンサーサイト

明日への挑戦
ども。
弊社内定者用のサイトでのキャッチコピーを「19世紀西海岸で一番モテた男」にしました。
湯浅に対峙する男、大島です。
こんばんは。


わかんないすけど「最近気になること」の欄にベルギーワッフルと書いてました。
今時??

いや、わかんないっすけどね。





さて、4月まで残り半月ほど。
自分は渡独予定があるので、実際の残り自由時間は1週間程度。
来年度から社会人の私としては、今は非常に複雑なわけです。


というのも、やりたいこと・やらなきゃいけないこと・やっときたいことまだだいぶ残ってるんですよね。


まず、母校の訪問。
少子化の波に飲まれてか、我が母校の小中学も閉鎖との噂が絶えません。
実際に先日、中学の方は合併吸収が決まったみたいでした。

私にとって、少年時代はとても貴重で大切な思い出なだけにショックでしたね。
大げさかもしれませんが、昔住んでた家がなくなるような感覚です。


とまぁ、こういう事実もあるし、自分の転機でもあるんで一度あしあとを辿りたいと思っとるわけでございます。





それから、見たいアニメが残ってること。

「いい話したのに次の話題がそれかいッ!」って感じですが、個人的にはシビアですよ~;;
レンタル物なんで普段はセール中に一気に借りて見るんですけど、ラストチャンスが見事に渡独時期とかぶっとるんですなぁ。。( -_ゝ-)


せめて!!
せめて「涼宮ハルヒの憂鬱」だけはみときたかったなぁ。。。
次点がエウレカということで、、、。


これでもかなり頑張ったんですけどね。
3月入ってから1週間で「Fate stay/night」は全24話見ましたし、
「涼宮ハルヒの憂鬱」も5巻までは見ました。

ちなみに両方ともオススメですねぇ。
まぁ、オススメなくとも有名ですけどね。
ただ元ネタがあっち系とそっち系なんで、見る人は選ぶでしょうけど。
それに関してはまた時間があるときに触れることにします。




そして、一番重要なこと。
4月までに僕が最もやらなきゃいけないこと!!
DHCも取ることができなかったランキング第1位は、もちろん、、、










筆おろし!!!




負けられない戦いがそこにある!!





ということで、力強いシャウトでした。
なんの筆おろしかは、ご想像にお任せということで、、、(*/∇\*) キャ
ただ、これは渡独期間中も実行可能なんで、チャンスあらばトライですよ~!!













ま、無理だろうけどね_| ̄|○


スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://oshimax.blog76.fc2.com/tb.php/148-0543ec51
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
