プロフィール

大島 大樹、

Author:大島 大樹、
小心者。
オオカミ少年。
時代の遡及行者。

コメントはとても嬉しい。
リンクフリー。
相互も受付中。
あとは、生きてますけど、何か?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

大島道
いつも少し勇気が足りないアナタへ。 少しでも、勇気付けてあげられれば、、。    大島がお届けする、大島の大島による大島のための日記です。

大いなる遺産
いよいよ明日です。。。


卒業旅行。
明後日の朝には、ドイツのフランクフルトに立ってるわけですね。
分かっちゃいたことですが、すでにかなりの緊張感に襲われています。

うん、ちょっと吐きそう、、、。


別にこれといった具体的な不安要素はないんですけどね。
むしろ、ホテルや移動手段はすべて手配しているので、よっぽどでない限り失敗することはない状態なわけです。

にも拘らず、かなりの緊張。
小心者。
震える大島は、若干、鬱になりつつあります。


さらにお話ししますと、若干ホームシック気味です。
っつーか、まだ全然家いんですけどねw




行くに当たっていろいろと餞別のお言葉もいただきました。

「ドイツで死んで来い!」
「日本人の恥さらしにならんようにな。」

などなど。
おおよそが、皮肉めいた餞別でしたが、その中で、

「まぁ、半身不随とかにならんように気をつけてな」

という言葉を頂いたときは、正直笑うよりヘコみました。
なんていうか、それは皮肉じゃなくてリアルだよ_| ̄|○





まぁ、頑張ってきますよ。
でも、最後かもしれないのでとりあえず遺産も置いてきます。






でも本当に見て欲しいのは、こっちなんですけどね↓
http://www.i-revo.jp/gosurori/event/taf.php




うん、大好きです♪





■ この記事に対するコメント

ドイツいいですね!
きっと楽しい旅行になると思います!!

是非、いっぱい楽しんでください!!
【2007/03/16 18:19】 URL | 山猫大地 #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://oshimax.blog76.fc2.com/tb.php/149-c2671fd3
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
