プロフィール

大島 大樹、

Author:大島 大樹、
小心者。
オオカミ少年。
時代の遡及行者。

コメントはとても嬉しい。
リンクフリー。
相互も受付中。
あとは、生きてますけど、何か?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

大島道
いつも少し勇気が足りないアナタへ。 少しでも、勇気付けてあげられれば、、。    大島がお届けする、大島の大島による大島のための日記です。
スポンサーサイト

帰国!


恥ずかしながら!!
帰ってまいりました!!





もうじき平成も二十歳を迎えようとしている中、横井庄一さんで帰国のご挨拶をさせていただきました。
ってか、同世代の7割は意味わからんだろうな。。

まぁ、でもいいんです。
このネタは出発する前から考えてたネタなんで、ある意味本望ってことですよ。





さて、戻ってまいりました日本。
本当は、昨日までにご報告しようと思ってたんですけどね。
実は、この度、私、大島、胃炎になりまして、、、。

向こうでは経費削減のために、毎日パンとハムとチーズとソーセージしか食ってなかったからなぁ、、、。
家帰ってきて、普通の飯を食べてポテチにコーラに調子乗って暴飲暴食したらこの有様ですよ(ノД`)
今は薬を飲んでだいぶ落ち着きましたが。




今後しばらくは、もちろんドイツ旅行記を書いていきます。
ネタは腐るほど、出来ましたからね。


というわけですが、今回は帰国と無事のご報告ということで。。。
また、次回から本格的に更新していきます。



ほいでは、また。
スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント

旅行マニアと言います

私の旅行サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きました

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/kabukom1173/archives/53525776.html
です。
【2007/03/30 20:57】 URL | 旅行マニア #- [ + 編集 +]


同世代?の3割に入っていました!
。。。無駄な知識だけは、取り柄です!

帰国オメデトウございます!
ネタに期待しています!!
【2007/03/31 00:00】 URL | 山猫大地 #- [ + 編集 +]


>旅行マニアさん
はじめまして!
拙サイトを紹介していただいたようで、ありがとうございます。
本編でも書きましたが、しばらくの間は旅行記を書いていくつもりなので良かったらまた見に来てください。
【2007/03/31 22:57】 URL | 大島 #- [ + 編集 +]


>山猫さん
あんた横井庄一さんをご存知とはエライな!
さすが日本人!
ただ、あんま期待はせんといてください、、、。
プレッシャーに弱い。。
そして、胃痛が。。。。
【2007/03/31 22:59】 URL | 大島 #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://oshimax.blog76.fc2.com/tb.php/150-3fe6b2b2
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
