プロフィール

大島 大樹、

Author:大島 大樹、
小心者。
オオカミ少年。
時代の遡及行者。

コメントはとても嬉しい。
リンクフリー。
相互も受付中。
あとは、生きてますけど、何か?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

大島道
いつも少し勇気が足りないアナタへ。 少しでも、勇気付けてあげられれば、、。    大島がお届けする、大島の大島による大島のための日記です。

Animelo Summer Live2007 Gneration-A
今年も行ってきます!!
ってことで、ドイツ旅行記をすっとばし
アニサマの話をしちゃいます!

ニーズがないのはわかってます。
が!
触れずには、いられなかった_| ̄|○
アニソン好きの血が。。。



さて。
続々と、追加アーティストが更新されてますね。
現在で12アーティスト。
列挙しますと、

奥井雅美
JAM
水樹奈々
高橋直純
栗林みな実
ALI
桃井はるこ
suara
樹海
move
近江知永
サイキックラバー


こんな感じ。


ただ、記者会見をやった時の中心メンバーから比較すると
ちょっと格落ちした気がしないでもないですね。



「suara」は個人的には嬉しいところ。
「夢想歌」以外はそれほど好きじゃないけど、絶対歌うだろうし、
他も大体は知ってますからね。
LIVEで曲知ってるってのは重要ですよね!!

それから、「樹海」も無問題。
出来れば「恋人同士」を歌って欲しいけど、2曲と考えると
新曲と「あなたがいた森」だろうなぁ。。。
もし、歌ってくれたらタナボタということで、、。

サイキックラバーは、デカレンジャー以外わからんかも。
とりあえず、エマージェーンシー。


ここまでは受け止め可能。


残りは「move」と「近江知永」なんですが、正直名前以外はこれっぽっちも
知らないんですよねぇ。
まぁ、「近江知永」はまだいいとしても「move」はキツイなぁ。

だって、この人たち“フツウ”の人たちじゃないですか?

昨年までのGIZA枠と同じ。
GIZAの2人が歌ってる時の会場の醒めっぷりったらなかったですよ。
みんな座っちゃって。。。
今年はスポンサーじゃなさそうなんで良かったですけど。。


やっぱり一般人は、ニーズが少ないよなぁ。
元が「コナン」なのも、『どうなん?』って感じだし。
まぁ、avexはモモーイもいるんで枠を使い切った感があるんで、
目を瞑りますが。。。



しかし、今後はどうなるんでしょうね?
現在は12組ですけど、記者会見で前年より増やすと言ってたんで、
おそらく16組だと思うんですけど、、、。
となると、あと4組ですね。


僕個人の予想(希望)では、


・タイナカサチ
・Round table feat. Nino
・FictionJunction YUUKA
・yozuca*
(・KOTOKO)



ですね。

「タイナカサチ」は、確実じゃないでしょうか?
リリース状況と活躍っぷり、そして同じレーベルの「樹海」が
呼ばれてるところからして、間違いないでしょう。
ってか、お願いだから出て!!
実は一番期待しているところ。

「ROUND TABLE」はどうだろうか?
ビクターなんで可能性はアリなんですけど、ちょっと遅かったか?
でも、出るんだったら「パズル」と「Groovin' Magic」を是非お願いしたい。

YUUKAさんも可能性はあるんだけど、ちょっとビッグ過ぎかなぁ。
おっきなトコで一人で出来ちゃうレベルですからねぇ。
去年の石川智晶の流れで、梶浦由記と一緒に!
無理か。。。

それから、去年ありそうでなかったyozuca*。
故に、逃した感は否めず。

そして、KOTOKO。
絶対ないと思いますが、みんなの希望だと思うので、、、。
いつかI've枠が出来ますように!☆ミ(--)



以下

・MOSAIC.WAV
・アツミサオリ
・橋本みゆき
・美郷あき
・YURIA


などなど

キリがないですね。
とりあえず、随時書きたくなったらまた書きますね。



ニーズがないのはわかってます!
でも、書きたいんです!!




ブログってそういうもんだって。
たぶん、違うけど。

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://oshimax.blog76.fc2.com/tb.php/156-72a24b7f
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
