プロフィール

大島 大樹、

Author:大島 大樹、
小心者。
オオカミ少年。
時代の遡及行者。

コメントはとても嬉しい。
リンクフリー。
相互も受付中。
あとは、生きてますけど、何か?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

大島道
いつも少し勇気が足りないアナタへ。 少しでも、勇気付けてあげられれば、、。    大島がお届けする、大島の大島による大島のための日記です。
スポンサーサイト

偲ぶ桃源郷
会社を辞めてしまいました。
嘘です。
辞める気もないですし、辞めようとも思ってません。


が、6月病です。
人間辞めたいです。

鳥になって自由に空を羽ばたきたい、、、。

ポエミスト。
大島です。
お久しぶりです。




さて、入社して2ヶ月が経ちました。
だいぶ、萎える時期でもありますよね。

僕自身はといいますと、萎えてきてますw
別に会社が合わないとか、やりたいことじゃなかった、
なんてことじゃないんですが、逆にやることがないんですよね。


ウチの会社は、教育制度があんま整ってないらしく、
仕事の指示待ちの時間が多いんですよね。
宙ぶらりん状態で、それがちょっとストレスなわけです。

あと、個人的には、先が見えないと不安になるタチなんで、
よりそういう状況が堪えるのかもしれません。



こんなときにロマンスでもありゃあいいんですが、
齢20数、今までなかったことが社会人になってすぐ訪れるくらいなら、ここまで苦労してないですよね。

正直、八方塞ですよ。


ちなみにどれくらい四面楚歌なのか?



会社に入って2ヶ月!

早速スローライフに興味を持ち始めました。
ってか、初めて検索してみちゃいました。
老後は、どっかの島で晴耕雨読しながら静かに暮らしたい。
そんな夢を持ち始めています。




若さが憎らしい。。。
若いってなんだろう。
スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント

大島さんも十分若いですよ。
気持ちの持ちようです!
ガンバです!!!
【2007/06/06 21:44】 URL | 山猫大地 #- [ + 編集 +]


>山ちゃん
ありがとう!
おれ、もうちょっと頑張ってみるよ!
【2007/06/09 20:46】 URL | 大島 #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://oshimax.blog76.fc2.com/tb.php/159-80e1f268
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
