プロフィール

大島 大樹、

Author:大島 大樹、
小心者。
オオカミ少年。
時代の遡及行者。

コメントはとても嬉しい。
リンクフリー。
相互も受付中。
あとは、生きてますけど、何か?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

大島道
いつも少し勇気が足りないアナタへ。 少しでも、勇気付けてあげられれば、、。    大島がお届けする、大島の大島による大島のための日記です。
スポンサーサイト

研ぎ澄まされた○○
ども。
カントリー娘。に大島大樹です。
こんばんは。

売れる要素0ですね。
義武の牧場に帰ります。



さて。
ドイツ旅行で書き忘れていた部分を思い出したので、少し追記させて頂きます。




どっかしらで書いたと思うのですが、
私、向こうではかなり質素な食生活を送っておりました。

その切り詰め度合いはというと、一食の平均は約2.00EURO。
パンを主食として、ハム→レタス→ハム→チーズ→オニオン→
→ハム→ソーセージ→,,,そして、ケチャップ!
みたいな。。。

もちろん、全部挟まってるわけじゃないですよ?
そんな豪華なことは出来ません。
基本、1,2品です。


そして、水も制限されてます。
蛇口から出る水は危ないですし、買うにしても水税があんですよね。
アコギですよ、まったく。

ほいで、最終的に胃炎になったわけですわ。


そんなトコまでは、書いたと思います。


んで、今回お話したいのは、最終日の空港でのお話。
それまでの積み重ねのおかげで、少しお金に余裕が出来たんですね。

そこで、空港にあったハーゲンダッツのお店立ち寄りました。


空港だから、値段ももちろん割高です。
コーンに乗せたアイスが、3.50EURO!!
日本円にして、なんと500円超もするわけです!

とまぁ、普段では絶対に買わない条件だったのですが、
余ったお金を持って帰っても仕方ないのと、
今までのご褒美ということで、購入致しました。


ベルギーチョコ。

未見+無難そうという理由でコイツに決めました。
そして、早速一口食べたところ、




















うまぁぁああああい!!









そして、













あまぁぁぁああぁああぁぁああぁああぁいぃぃいい!!!







いやぁ、あの味は忘れらんないっす(ため息

甘いものなんて出国以来、一度も食べてなかったんで、
その味の広がりようったら、もう。。。!
食べてる間、ずっとニコニコが止まらなかったっす(* ´∀`)

まるで『ヘンタイかっ!』って思われるくらいニヤケが
止まらなくて、マジでちょっと困りました。


例えるならば、

戦後間もない時代の子供が、米軍のジープを見つけ、
『ヘイ!ギブミーチョコレート!ギブミーチョコレート!』
貰ったチョコレートを嬉しそうに頬張る子供。


そんな、情景とダブりました。



いつも濃い味のものばかりで、メタボがちなお父さま方。
一度、十日程度を3,400円で過ごしてみてはいかがですか?

メタボが治り、味覚も戻り、貯金もたまる!
まさに一石三鳥。



ただ、胃炎になるこた覚悟しといてくださいね。
スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント

十日程度を3,400円ですか。。。
メタぼが気になるので、やろうかやらないか、考え中です。。。
真剣です。。。
【2007/06/10 01:01】 URL | 山猫大地 #- [ + 編集 +]


>山猫さん
あ、ちょっと抜けてたけど一日当たりの話ね。
メタボかぁ。。
ガリガリやから縁ないなぁ。。
オススメはしないけど、もしやるのであれば、
味の薄いもので実行することを推奨いたします。
【2007/06/12 13:30】 URL | 大島 #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://oshimax.blog76.fc2.com/tb.php/160-54a01c71
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
