プロフィール

大島 大樹、

Author:大島 大樹、
小心者。
オオカミ少年。
時代の遡及行者。

コメントはとても嬉しい。
リンクフリー。
相互も受付中。
あとは、生きてますけど、何か?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

大島道
いつも少し勇気が足りないアナタへ。 少しでも、勇気付けてあげられれば、、。    大島がお届けする、大島の大島による大島のための日記です。
スポンサーサイト

お仕事
無事配属決定。
仕事柄、ちょこちょこ有名人と接触しとります。


最近は、いきものがかりのライブにお邪魔しました。
ツアーファイナル公演だったらしく、かなり盛り上がってましたね。
えぇ、いきものがかってましたよ。

意味わかんないけど、ニュアンスはわかるっしょ??




それから、今日は記者会見に忍び込んで、ナンチャンの愛人こと
杉本彩さんと、愛のメモリーさんこと松崎しげるさんを見て来ました。


しげるさんは、ちょっとテンションあがりましたね。
なんせジャケットの下になんも着てないんですもの。

で、たまに「セクシービーム」とかって、
乳首をペロッって女性MCに見せるわけですよ。
完璧なセクハラsexyですよね。

僕が見習わなきゃいけないのはそこなんですよ。
大胆さとセクシーさと、そして黒さが足りない。


よし!
週末、日サロ行こう!
もちろん、嘘ですけどね。
所詮、ガリですから。。



ども。
一般有名人を見たところで、テンションが上がらないくせに
クローバー程度でテンションが上がってしまう、ものです。
こんばんは。



スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント

すごい職業についていますね!
羨ましいです。
【2007/06/20 01:49】 URL | 山猫大地 #- [ + 編集 +]


すごくないって。。。
給料も普通だし、むしろ業界人が多くて
なじむのが大変。。。
【2007/06/21 12:55】 URL | 大島 #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://oshimax.blog76.fc2.com/tb.php/161-3f0b319d
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
