プロフィール

大島 大樹、

Author:大島 大樹、
小心者。
オオカミ少年。
時代の遡及行者。

コメントはとても嬉しい。
リンクフリー。
相互も受付中。
あとは、生きてますけど、何か?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

大島道
いつも少し勇気が足りないアナタへ。 少しでも、勇気付けてあげられれば、、。    大島がお届けする、大島の大島による大島のための日記です。
スポンサーサイト

Animelo Summer Live 2007 Generation-A
ども。
最近、ためしてガッテンを見る機会が多くなってきました。
大島です。
こんばんは。


見てガッテンすんですけど、
一度も実用したことがございません。
鳥の一歩手前。
2歩で情報を忘れてしまいます。


そんな儚い人の記憶の中で、
僕も残り続けられる存在になりたいものです。



---------------------------



さて。
前々からも何回か書きましたが、
先日の七夕の日に行ってまいりました。


正直、言わずもがななんですが、
早速、一言感想を。。。











最高!!
アニソン最高!!!
みんなサンキューだぜ!!




去年と、感想が変わってないですね。
成長しているのかしていないのか。
わかりませんが、1つだけ言えるのは、
やはりアニソンは偉大でした。



その中でも、特に今年は中盤の方たち。
そして、JAMさんが素晴らしかった。。。


たくさんのアーティストが出るライブって、
盛り上がりに波があると思うんですが、
今年は、それがまったくなかった。
とにかく、右肩上がり。
特にm.o.v.eには、完全にやられました。


行く前は、出たら完全に休憩タイムと
予想していたのですが、そんなことは、
まったくなくて、非常に盛り上がりましたね。
あの、グラサンラッパーが巧いですよ。
「腿上げタ~イム」って、すげダサいネーミング
に完全にやられましたよ。


それから、陰陽師軍団。
でんちゅうと動画、似てないね~。
manzoかと思ったよ。

でも、許しちゃうんだ。
武道館でみんなで『助けてあげよう陰陽師!レッツゴー』
大合唱してたら楽しくってもう。。。
逆にありがとうですよ。


そして、JAMさん。
やっぱ「SKILL」は最高です。
本当の意味で、会場を一体化してくれる。
そんな楽曲とソウルとパフォーマー。
ただただ感謝です。





それから、今回は席も良かったんです。
前回は、立ち見で2階席の奥の奥。
周りの目を気にしないという意味では、
良かったんですが、若干遠すぎて
顔や動きが見えないのが残念でした。

しかし、今回はアリーナです。
しかも行ってみたら、前から3列目の角で
前には誰もいないという最高のポジション。
動きや服装、顔もしっかり見る事が出来ました。




今回のライブで、おそらく僕のアニソンレベルは
40近くになったのではと思います。

「SKILL」などでの合いの手の参加。
知り得る楽曲数。
サイリウムの持参。
および、オタゲーの若干の取得。


しかし、まだまだ上には上がいます。



僕は忘れません。
あのサイリウム男を。

あの人はいったい何本のサイリウムを
持ってきていたのだろう。


両手の指の間すべてに完全装着でしたからね。
しかも、人によって色を変えているので、
合計で5,6セット確認しましたよ。


彼は、レベル90ですね。





















ただ、ああなりたいかと言えば、話はだけどね。。。



スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント

ガッテン
ガッテン
がってn
【2007/07/29 21:51】 URL | 山猫大地 #- [ + 編集 +]


>山猫さん
それでは、マミちゃん。
トイレットペーパーには裏表があって、
どっちで拭くかによって痔になる確率まで変わる。
ガッテンいただけましたでしょうか?
【2007/08/04 00:04】 URL | 大島 #- [ + 編集 +]


ガッテン
ガッテン
がってn(笑)
【2007/08/04 23:31】 URL | 山猫大地 #- [ + 編集 +]


それでは、また来週!
来週は、紅しょうがを使って10円玉をキレイにしま~す(´・ω・`)
【2007/08/06 22:19】 URL | 大島 #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://oshimax.blog76.fc2.com/tb.php/165-8cbd9c97
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
