プロフィール

大島 大樹、

Author:大島 大樹、
小心者。
オオカミ少年。
時代の遡及行者。

コメントはとても嬉しい。
リンクフリー。
相互も受付中。
あとは、生きてますけど、何か?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

大島道
いつも少し勇気が足りないアナタへ。 少しでも、勇気付けてあげられれば、、。    大島がお届けする、大島の大島による大島のための日記です。
スポンサーサイト

転機分岐不器用
ども。
大島です。
久しぶりです。



前置きがなくなってしまいました。。。


いや、書けるのであれば書きたいんですけど、
メンドくさくて疲れて書く気がおきないんです。
申し訳ない。

さてさて、約1ヶ月ぶり。
気にかけてはいるつもりなんですが、書くとなると
1時間はかかってしまうので、なかなか腰が上がらなくて。
加えて、申し訳ありません。


生きています。
申し訳ありません。


大島です。
こんばんは。





さて、先日出張で名古屋に行ってまいりました。
詳しい内容は言えませんが、大変でしたよ。

快晴、海辺の紫外線のもと、イベントに参加して、
いろいろと勉強してきました。
おかげで若干黒めです。

インドア派の僕としては、それがちょっと恥ずかしいです。
家からほとんど出ないくせに日焼けしてるって、
サッカー知らないのにクライフの語録を得意げに
語っているようなもんじゃないですか。
おまけに、周りと比べて鼻だけがちょっと濃い目だし。。


まったく、俺は「赤鼻のトナカイ」かってね。。。
親に「あんた鼻高いんだねぇw」って言われたけど、
全然嬉しくありませんでしたよ。
wですもん。

あ~あ、早く戻んないかなぁ。。。



あとは、また1度股間のピンチを乗り越えました。

そのイベントは、ある意味若手社員の登竜門的存在でもあるのです。
つまり、その門の先には、大人の階段。

そう、キャバクラがあるのです!!

で、あわよくばその後まで。。。


というのが、軽い通説なわけです。
これに対し僕の考えは、真っ向から逆です。

キャバは付き合いで行く分には我慢しますが、基本的な路線として、
「何故、金を払ってまで気を使わなきゃいけないのか。鬱々鬱々鬱々鬱々」
ってな感じなので、出来るなら行きたくないわけです。

で、さらにその上、風俗。
ですが、、、多分、僕はそこ連れてかれたら死にます。
あの~、ヤラシイ意味とかじゃなくて、リアルな意味で。。。


さすがに、引いてしまいましたか?
ホント、カタイんですよ~。
インドアなんですよ~。


だから、彼女も出来ない!!




それは、さておいて乗り越えた話ですが、
まぁ、そういうしきたり(?)があるわけです。
しかし、私たちが着任した場所は店がほとんどない僻地。
大通り沿いの吉野家が12時に閉店する。
んなわけで、そんな華やかな店は毛頭ないわけです。

ですが、ウチの上司が意地でスナックを見つけました。
飲み会が終わって、僕たちはそこに行きました。

そこでの会話の一部始終が、

『よし、あそこだ!おい、お前偵察行って来い』

おおしま「わかったでやんすー!、、、見て来ました、おやびん」

『うむ、どうだった』

おおしま「カウンター、向かって左に50代。右に40代のおばちゃんがいました」

『よし!帰るぞ!!』


入らずして、終了~。


てことで、僕は無事睡眠をとることが出来たわけでございます。
一応、覚悟はしてたんですけどね。
延期になってよかったのか、はたまた今後のためによくなかったのか。
まぁ、どちらとも間違ってるっちゃ間違ってるんで
あんま気にはしませんけど、、。


というわけで、またも僕の操は立てられたわけですな。

カッカッカ!!


いやぁ~、泣けてくるわ_| ̄|○
スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント

大島さん!立派です!
これからも、是非守ってください!
そして、魔法を使えるようになりましょう!
【2007/08/04 23:30】 URL | 山猫大地 #- [ + 編集 +]


一緒になってくれるのかい?
ありがとう。
でも、先にいきな。
この道は、茨の道さ( ´_ゝ`)
【2007/08/06 22:18】 URL | 大島 #- [ + 編集 +]


すごく現実的なお言葉で
重みがありますね~。
【2007/08/06 22:35】 URL | 山猫大地 #- [ + 編集 +]


現役ですから_| ̄|○
【2007/08/08 20:52】 URL | 大島 #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://oshimax.blog76.fc2.com/tb.php/166-a9066b5a
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
