プロフィール

大島 大樹、

Author:大島 大樹、
小心者。
オオカミ少年。
時代の遡及行者。

コメントはとても嬉しい。
リンクフリー。
相互も受付中。
あとは、生きてますけど、何か?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

大島道
いつも少し勇気が足りないアナタへ。 少しでも、勇気付けてあげられれば、、。    大島がお届けする、大島の大島による大島のための日記です。

昨今の腐女子報道について
あれはどうなん?
いや、別に良し悪しの話しをしようと思ってるんじゃないですよ。

素朴な疑問として、腐女子の方って
本性を隠してるって言うじゃないですか?
その観点から考えると、最近そういうのをネタにした
報道やら番組が多いのは、どう捉えているんでしょうね?



ボク、割とオタクですよ。
ってか、一般人から見たらぶっちぎりなアレですが、、。

で、ちょっと前までよくやっていたオタク関連の報道。
メイド喫茶、コミケ、オタゲーなどなど、
よく取り上げられてました。

僕自身は、ああいうのホンッットやめてほしいんですね。
なんだかんだいって“人種”は違うと思うし、
大々的に取り上げられる、全肯定される、文化だとも思いません。


ただ、フォローしときますともちろん良い点もありますよ。
特に電車男なんかは全体的に見て間違いなくプラスだったと思いますし。


でも、だからこそ、そっとしておいて欲しいんですよ。
そこに一般人が大量に介入してくると、
非常に生きにくくなるというか、なんというか。。。



僕がここで吠えた所でなにもかわりゃあしないんですが、
個人的にはそう思うわけですよ。





で、冒頭の話。
いったいどうなんでしょうね?
彼女たちも乙女ロードとか明るみに出て
やりづらくなってないんでしょうかね?



ま、一般人からしたらこんな話どーでもいーんでしょーけど(´・ω・`)

■ この記事に対するコメント

腐女子ですか~。
いいんじゃないですか?ただの趣味だし。

あははは!!( ゚д゚)
【2007/09/09 00:20】 URL | ダイチ #- [ + 編集 +]


>ダイチさん
ども、はじめまして~。
まぁ、そういってしまえば元も子もないですが、、。

あははは!!( ゚д゚)
【2007/09/11 20:57】 URL | 大島 #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://oshimax.blog76.fc2.com/tb.php/170-e8c2a79f
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
