プロフィール

大島 大樹、

Author:大島 大樹、
小心者。
オオカミ少年。
時代の遡及行者。

コメントはとても嬉しい。
リンクフリー。
相互も受付中。
あとは、生きてますけど、何か?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

大島道
いつも少し勇気が足りないアナタへ。 少しでも、勇気付けてあげられれば、、。    大島がお届けする、大島の大島による大島のための日記です。
スポンサーサイト

ニュース
方々である暴行・殺人事件。
政治家の汚職事件。
芸能人たちの一挙手一投足。

明るい世の中も、暗い世の中も、いつの世の中も
そこにはニュースがあった。
事件や話題で彩られた社会。

今宵は、そんなニュースの中から僕の忘れられない
ユニークなニュース3選をお送りしたいと思います。



まずは、こちら。
『玄関門盗難事件!!』

ちなみにこれは正式名称ではございません。
ってか、あまりにローカル過ぎてさして話題にもなっておりませんw

場所は確か和歌山だったかなぁ?
とある日の、とある朝、とある家に住む、とある中年女性が
新聞を取りに玄関に出たところ、、



門がない!!



アッハハハハ'`,、 ( ´∀`) '`,、


盗まれた方には申し訳ないですが、
この記事見たとき、吹いちゃいましたw
明らかに愉快犯じゃないですかww


何故、愉快犯と断言できるか?!
鉄不足問題の昨今で何故そんなことがいえるのか!!


片方の門しか取られてないんですねぇ。
軒並み、ちゅーと半端に開かれた門を見てると、


こいつぁ、愉快だ



思ってしまうわけです。



続いて、2件目。
『机9文字事件』

事件の概要はこうです。
世田谷区の中学校で、何者かが一夜に机447個と椅子9個を運び出され
校庭に「9」の文字で並べられていました。
その間、警備員は軟禁。
事件発覚後には、「宇宙からの交信」「右翼による主張」等、
様々な俗説すら飛び出しました。


この事件。
僕も最近まで、軽いあらまししか知らなかったんですが、
実際には、すでに解決済みの事件らしいですね。
詳細はこちらですが



まったく、夢がなくなりますね。
しかも、捕まっていて懲役が1年半と愉快犯にしては重めです。

正直、法律、厳しすぎですよ。
何故、尾崎豊がよくて机9文字事件はダメなんだ!!

僕は力説します。





さぁ。
そして、最後の事件となりますが、
一言で終わらせたいと思います。


















パナウェ~ブ、ど~した~!!!(´Д`)




スカラー電磁波 ∑(゚Д゚ )






また、いつか!
スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント

パナウェ~ブって懐かしすぎですよ!
思わず、噴出しそうになりました!!!(´Д`)


あと、ふじょしのコメントは僕でした~(笑)
【2007/09/13 11:59】 URL | 山猫大地 #- [ + 編集 +]


だましたな!!∑(゚Д゚ )
くそぅ、お前なんかパナウェーブになっちゃえ~(ノД`)
【2007/09/15 18:48】 URL | 大島 #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://oshimax.blog76.fc2.com/tb.php/171-4fc15861
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
