プロフィール

大島 大樹、

Author:大島 大樹、
小心者。
オオカミ少年。
時代の遡及行者。

コメントはとても嬉しい。
リンクフリー。
相互も受付中。
あとは、生きてますけど、何か?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

大島道
いつも少し勇気が足りないアナタへ。 少しでも、勇気付けてあげられれば、、。    大島がお届けする、大島の大島による大島のための日記です。
スポンサーサイト

ゆかりんに会いましたv
会いましたよ、ゆかりん!
めちゃめちゃ、可愛かった!!(;´Д`)

前々から知ってて注目しとりましたが、
実物見ても全然イメージ崩れなかったわ~。


実際には、会ったというよりすれ違っただけなんですけど、
やっぱテンションあがるよ。

これは、僕の人生で偶然出会った有名人の中では、
No.1かもしれない。。。


No.2は、清水愛さんかな?
内定者面談会の帰りに、同期と一緒に地下鉄に乗ってたら
急にフリフリの服の女の人が、乗ってきてさ。
「どっかでみたことあるな~」と思ったら、おそらく彼女でした。

明治神宮の駅で降りてました!
やっぱ竹下・代々木公園あたりにでも
行く予定だったんでしょうかねぇ?


No.3は、、、残念ながら落合博光現中日ドラゴンズ監督かな?
うん、さしてテンションあがんなかったね。
Mr.3冠王。



まぁ、冒頭の話に戻りますが、慎重の割に
顔ちっちゃかったでねぇ~。
いやぁ、こういう仕事してて、たまにこういうことあると、
すごいやる気出るなぁ。

惜しむらくは、握手お願いできなかったことかな?
マネージャーさんいたし、何しろウチは上司の来客に
帯同してる真っ最中だったから、、、_| ̄|○

気持ち的には、9割ゆかりんですよね。
あとの1割は、お昼に食べたハンバーグのことですよw



また、会えるといいなぁ(*´Д`)





*重大発表
勘違いしてる人へ。
田村ゆかり≠ゆかりん=福井裕佳梨。

でも、羨ましい人にとっては、羨ましい。
ビバ、日テレジェニック( ´_ゝ`)b
スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント
ワインエキスパート
ワインエキスパートとは、一般ワイン愛好家向けに制定された資格 http://maharajah.ellingtonrecords.com/
【2008/10/30 06:38】 URL | Mr. #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://oshimax.blog76.fc2.com/tb.php/174-a6663867
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
