プロフィール

大島 大樹、

Author:大島 大樹、
小心者。
オオカミ少年。
時代の遡及行者。

コメントはとても嬉しい。
リンクフリー。
相互も受付中。
あとは、生きてますけど、何か?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

大島道
いつも少し勇気が足りないアナタへ。 少しでも、勇気付けてあげられれば、、。    大島がお届けする、大島の大島による大島のための日記です。
スポンサーサイト

W杯期間中に学んだこと
ども、お久しぶりです。

イタリアの優勝よりも中西哲生の予想が当たってしまったことに一抹の悲しさを覚えているものです。
「中西哲生の買い物ワールドカップ」がツーに進化していたことには笑えましたw




あー、マテラッツィ死んでくれないかなぁ、、、'`,、 ( ´∀`) '`,、


------------------------


さてさて、W杯が終了して以来最初の日記です。
その間、面白いこと、もといここに書けそうなことが結構あったのですが、いっぺんに書くのがちょっとムズそうなので、とりあえず今日は私がこの期間中何をしていたのかを大雑把に書いていきたいと思います。




まずは就職活動の話。

就職活動しましたよ~。



えーっと、合計1社ぁ、、ほどぉ、、ネ?(´・ω・`)

、、、、、ん~、なんですか?

なんか、文句でもあるんですか?

ってか違うんだって!!
ほら、だいぶ前だけど、内定もらって行きたいところ以外受けても仕方ないと気付いたって書いたじゃない??!!


そゆこと!
ね?!


だから、決して怠慢ではアリマセンヨ、ケッシテネv








まぁ、うるさいオーディエンスは放っておいて次生きますよ。



学校行きましたよ、学校。

まぁ、なんだかんだいっても私はまだ学生。
ですから、本分は学業であるわけでもちろんまだまだ半人前ですから勉学に勤しむ毎日ですよ。




























2回、、、、。










合計3限です(´・ω・`)b













だ、なによ!その眼は!?

あのね、いくら学生だからって義務教育の過程は修了しているわけ。
ね、ギムよ、わかる?ギム!

そういうわけで自分が科目に対して必要性を感じなければ行かなくてもいいわけよ。
俺も成人だっての!!
親に怒られるのが嫌で、外で時間潰したり休講だったって言い訳しなくても堂々と休んで良いわけよ!!


ね?


第一、おいらはすでに単位だってほぼ取り終えてんだ。
アコギな制度のせいで籍を置かされてるだけであって、いつだって社会人になる自信はあゴメンナサイ_| ̄|○

忘れてたわけじゃないんです(つД`)

ただ、何回かはほぼ完璧に寝過ごして、、他は寝不足で身体動かず布団の中でただただ時計の針の行く末だけを案じておりました。
あと、風邪引いた。
コレホント(進行形だし)





まぁ、「何やってんだよオマエ」と言われんばかりの内容ですが、そんなあなたに朗報ですw

あの~、社会学に乗っ取って話をすれば、世の中には正と負という関係がありますね?
それらは時に+と-といった形でエネルギー、或いは時に口語で経験という言葉に付随して用いられます。
んで、何が言いたいのかと申しますと、、、

私がWは行き寒中に完遂したおおよそ+になりそうな出来事?










これでおしまいですッッッツ!!!www

マジコレシカナス(´,_ゝ`)プッ



なんつーか、気付いちゃったのよねぇ(´_ゝ`)
元々あんま外に出ない人間が、more外に出ない環境を整えられると、+要素なくなるねw

ウン、なくなるw




なんで、ここからはズラーッと出来事を羅列していきますが、それらはほぼ確実に+要素にはなりえない逸物ばかりですw
だから、みんな真似しちゃダメよ( ´∀`)



以下、僕の完遂-要素日記<目次>
・スラムダンク単行本全31巻読破
・TVアニメーション スラムダンク全17巻観賞
・ダイの大冒険単行本全37巻読破(in Book off)
・ドラゴンクエストⅤ-天空の花嫁- 全面クリア(エスタークを覗く)
・DVD ゲームセンターCX2観賞
・某ネトゲにてレート0.6↑状態へ
・麻雀(5000キモチ消費○| ̄|_)
・アニメロサマーライブ2006-OUTRIDE-


などなど、、、、





いやぁ~、何やってるんだろう、俺w


いや、、でも、、、、楽しかったなぁw







というわけで、この1ヶ月間「駄菓子屋の前で子供のムダにお小遣いを与える」こと並の、生活を送ってきたわけですが、どうですか?
私はこの出来事が少しでもみなさんの笑いと生きる糧になってくれれば嬉しいと思います。

そして、これらのことに何を言われようと、グゥの音も出ません_| ̄|○



まぁ、W杯は終わったので学校から、"とりあえず"学校から頑張って行きたい、むしろ生きたい、、いや、逝きたいと思いますw



読んでいただきありがとうございました。


次回は、就職の時に思ったことを書いていきたいと思います。



















P.S
























今後の予定
・ロマサガ2クリア
・TVアニメーション るろうに剣心観賞
・HGUCハマーン専用ガザC組立



















クソッ、俺は一体何をやってるんだ!!
                     (わかるかな?)


スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://oshimax.blog76.fc2.com/tb.php/21-d23724d0
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
