プロフィール

大島 大樹、

Author:大島 大樹、
小心者。
オオカミ少年。
時代の遡及行者。

コメントはとても嬉しい。
リンクフリー。
相互も受付中。
あとは、生きてますけど、何か?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

大島道
いつも少し勇気が足りないアナタへ。 少しでも、勇気付けてあげられれば、、。    大島がお届けする、大島の大島による大島のための日記です。
スポンサーサイト

女性雇用者と出生率の関係についての推論
ども、タコ社長です(´・ω・`)



最近ふと思ったのですが、クウォーターってなんとなくかっこよくないですか?
自分はハーフだと気(け)が濃いうえに、見かけがちょっと気取ってる感じに見えてしまいます。

あと欧米系のハーフだとそれ系の血が近いから、もし風呂場で遭遇した時とかに股間を見て、



「ヘェェイ!ユー、カバード、カバード!ヒィヤッハッハッハ!!」



と爆笑される気がしてならないので好きになれません。



その点クウォーターだとかなり薄まってるので安心ですね(* ´∀`)
まぁ、100%僻みからの先入観ではありますが、、、




あと、ベッキー・ウエンツが嫌い!



----------------------


さて、時代が生んだ悪しき文化として今までにラブワゴン・ハニカミを取り上げてきた私ですが、ま~た最近それ系の新しい番組が始まっていましたね。



その名も『ラブカツ』!!



まー、ダジャレ先行っぽいくせにねるとんちっくな構成と若い純粋さ見たいのをウリにしてるみたいですが、お兄さんはやっぱり耐え切れませんね( ´Д`)

何が耐え切れないって、色男色女ばっか出してんじゃないよ~!!




もう、A女E女ですよ!!!

いいたいだけ~~~、、、w





それはさておき、僕は思うわけですよ!
ああいうのはきっとTV局が学校側に依頼して、それで、改めて学校が生徒に募集をかけると思うんです。
で、その中には絶対意気込みながら一目散に立候補しに行くブサイ君やブス山さんがいるはずなんですよ。

それを、まぁ、ケチつけたり、なんだかんだ言ってもこみちやら押尾やらエビちゃんばっか引き上げるわけですよ。



声を出して言いますよ?




何故、そういう奴らばっかりもてはやすの!!

何故、変わらない画ばかり取り続けて挑戦をしないの!!

いいじゃない、あんなかに一人片桐はいりがいたって!!

いいじゃない、田口ひろまさが汗かきながらおにぎり右手に理想の恋愛を語ってたって!!






ただ、一言いっときますよ!?






もちろん、数字は取れねぇ!!

取れねぇさ、取れねぇ!

だって、誰も見たくないもん!

ブサイクさんたちがメロ~な空気で乳繰り合ってるのなんか見たくないでしょ?



でも、俺は見るからw

そして、すごい笑うからw

で、ちょっと安心もするからw





だってさぁ、僕は思うんですよ。

そういう人のおかげで僕の生きるエネルギーが失われないんですもの。
いや、むしろそういう人たちこそ今の日本を支えてる!!


ね?


人間容姿より頭や心だって。
顔なんて大したこたねぇよ。


まぁ、まったくフォローになっていないわけなんですが、、、




えー、ひどいこと書いた上にほぼ口語なので、大変わかりづらかったと思いますが、本当に言いたいことは一つだけ!







みんなありがとう(つД`)



けなしてるけど、俺も大して変わらないんだ、、、
少なくとも心がきたねぇよ、、、
だから、みんな、、、安心して笑って生きてくれ、、、










<POISON -言いたいことも言えないこんな世の中じゃ->




スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://oshimax.blog76.fc2.com/tb.php/36-a812801a
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
