プロフィール

大島 大樹、

Author:大島 大樹、
小心者。
オオカミ少年。
時代の遡及行者。

コメントはとても嬉しい。
リンクフリー。
相互も受付中。
あとは、生きてますけど、何か?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

大島道
いつも少し勇気が足りないアナタへ。 少しでも、勇気付けてあげられれば、、。    大島がお届けする、大島の大島による大島のための日記です。
スポンサーサイト

アフタヌーン
P5250097.jpg


あぁ、ついに「げんしけん」が終わってしまいましたね(つД`)



自分的には名残惜しさ満点な気がしてならないですが、笹原が卒業ですからしょうがないのかな?
ってか、ほとんど笹原単体で目立ったシーンはないんで、主人公的な感覚はやっぱりないのですが、、、

笹×荻もほぼ荻上さんのトラウマ話がメインでしたしね。



まぁ、でも一応きちんと一区切りされてたので良かったですよ。
ストーリーとして完結してるし、ハッピーエンドだったし(´・ω・`)




アニメももっかい続きやってくれないかなぁ?
短縮はされてたけど、マンガの途中までしかやってないし個人的にはその頃かなりかぶりつきで見てた好きな作品だから、是非続編希望♪


もちろん、最後まで!!




ちなみに、自分はその頃からアフタヌーンは購読し始めたのかな?
同時期に「無限の住人」のマンガを友人から借りて、「ああっ女神さまっ」がアニメ化されてた頃のはず。


今じゃホントにどっぷりですわw
発売日を逃したことがないっつー、、、w



最近だとやっぱり「おおきく振りかぶって」がメインですかね?
もちろん手堅く「蟲師」「ああっ女神さまっ」あたりも好きですが、伏兵として「臨死!江古田ちゃん」「カラスヤサトシ4コマ」「G組のG」あたりの寄せの強さがお気に入りですねw

ぶっちゃけ、かなり濃い~面子ですが、、( ´_ゝ`)
ってか、やっぱオタク率は高いかなぁw





でもやっぱり今は「おお振り」が一番!
あれもいつかアニメ化して欲しいけど、最近だと早めにアニメ化して中途半端になることがトテモオオイノデ、じっくりと勧めてほしいっすね。
むしろ、終わってからでもよろしb

アフタヌーン内でもかなりページ数割いてるわけだし、ポテンシャルとしてもそんじょそこらの作品には負けないものを持ってるのだから、是非お願いしたい!





まぁ、とにかく今回は木尾士目先生お疲れ様&ありがとう記念ということでの執筆でした~


ばいび~ノ





スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://oshimax.blog76.fc2.com/tb.php/37-65263573
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
