プロフィール

大島 大樹、

Author:大島 大樹、
小心者。
オオカミ少年。
時代の遡及行者。

コメントはとても嬉しい。
リンクフリー。
相互も受付中。
あとは、生きてますけど、何か?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

大島道
いつも少し勇気が足りないアナタへ。 少しでも、勇気付けてあげられれば、、。    大島がお届けする、大島の大島による大島のための日記です。

アイデアで料理を作るときっとロクなことがない
ども、名人です。





バク(獏)はウマ目(奇蹄目)バク科に属する哺乳類の総称で、成獣の体長は1.7~2m程度だそうです。
ブタのような体つきをし、ゾウの鼻のような口吻が特徴。
奇蹄類はその名が示すとおり、通常奇数の指をもつが、バクの各脚の指の数は、前脚が4本、後脚が3本と珍しげな感じです。

1属4種が中央アメリカ、南アメリカ、東南アジアの熱帯から亜熱帯にかけての森林地帯に分布中。

水辺を好み、鼻先だけ水中から出すことで数時間水中にいることが可能で、葉や果実など植物性のものを食べるそうです。



ちなみにクサイ。






---------------------


さて、気付けば5月も佳境。
mixiを始めてから、約半年強が過ぎました。


始めた当初は、マイミクの人数も二桁にすることもなくほぼ自己満足だけのための日記として稼動させる予定だったのですが、日常とは人を変えるものですねv



というよりも、

「mixiやってるの?」

と聞かれると、性格上

「何それ?・・・チョーうける~w」

とは、言えない為意外と速いスピードでネットワークが繋がってしまいました。



NOといえる人間になりたい(--;)





こんな風に書いていると反感を買いそうですが、別に友達が欲しくないとかそういうわけじゃないのです!!
というか、むしろ逆!!


じゃないと、友達のブログパクって足跡増やしてみようとか思いませんもんw
まぁ、その計らいは見事に裏目に出たわけですが、、、(つД`)




それでは、一体何故自分がこんなにもひた隠したかったのか?


正解は至って簡単。






恥ずかしいじゃん(*´Д`*)


自分、ココにあるのは劣等感だけだし_| ̄|○










あのねぇ、自分の顔見知りのみんながみんな自分がオタクってことを知りえてないわけですよ。

知りえている人間もそこまで重度なところは見せたことないし
(´・ω・`)v


むしろ、たま~~~に自分をちょっとクールな変なヤツとしか見てない人も居たりしますしねぇ。


まぁ、それもあながち間違いではないのですが、、、





それを考えるとどうにも後ろめたさが残るのが現状。

友人のために自分を捨てれない自分。

頭が下がるばかりです。







自分、不器用ですから(-_-)











まぁ、そんなこんなでそれなりに理由があったわけですが、友人が出来たからには覚悟なきゃね。
少しずつ自分を晒していきますよ。




面白く書いていきたいもん。
自己満の域はなかなか超えませんがね( ´_ゝ`)








そして見る側の皆様には、ハマーン専用ガザCを「チョーカッチョE」と地で言っている自分を願わくば見損なわないで(ノД`)
いあいあ、むしろ見下さないで~(つД`)






■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://oshimax.blog76.fc2.com/tb.php/39-fb367d3a
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
