プロフィール

大島 大樹、

Author:大島 大樹、
小心者。
オオカミ少年。
時代の遡及行者。

コメントはとても嬉しい。
リンクフリー。
相互も受付中。
あとは、生きてますけど、何か?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

大島道
いつも少し勇気が足りないアナタへ。 少しでも、勇気付けてあげられれば、、。    大島がお届けする、大島の大島による大島のための日記です。
スポンサーサイト

おもしろいよ~
どうも~~!!!

家から帰ってきて、ベッドの目の前に辿り着くなり膝から崩れ落ちてうつぶせ、、、で3時間。


おなじみのベルさんです。
こんばんわ~。




さてみなさん、知ってる方もいるでしょうが睡眠時の自分の寝転がる体勢によって、どうやら自分の今の簡単な心情をあらわすことが出来るみたいですね。


これによると、まず仰向けに寝るあなた。
自信家で悩みもなく、サクラバクシンオー並に猪とってることと思われます。
寝返りをうつこともなく、とても良い眠りについていることでしょう


続いて、横向きのあなた。
中途半端やなぁ~。
とにかく中途半端。
なんで、わざわざその形で?
普通に寝たらいいのにw


さて、最後はうつぶせ気味になるあなた。
悩みを抱えていますね。
そして、心配性でちょっとのことでもすぐに落ち込んでしまうあなた。
あなたはもう少し自分に自信を持って行動しなければ、いつか角野卓造狩りと同じ目にあってしまいますよ?
あんな髪型イヤですよね?
だったらうつ伏せじゃなく、せめて、膝をまげてにゃんにゃんスタイルで寝てみては?
男の人は、素直に狩られてくださいねw




っつーことで、、、

ヤバイ、俺、角野卓造狩りにあう∑( ̄□ ̄;)







、、、まぁ、ないか。
俺、角野卓造じゃないし。
髪、フッサフサだし。




-----------------------


そんなこんなで、そういえばプロフィールの話をしていませんでしたね。
見ての通り多少アレンジを加えて、元の形に戻しました。
で、一応第2期のプロフィールも残しておきましたー。



とはいいつつも、やっぱりプロフィールのあの一言は気になりますよね?
そう、紹介文です。



ちなみに、あれは実話です(´・ω・`)
もちろん、あたしのじゃなくて「押尾」君のですがねw

もしあたしがそんなことをほざける立場だったら、この場にいないし!!
むしろ、ほざいた時点で自分泣くし、、、(⊃ω⊂)




しっかし、面白いなぁ~w
ってか、すごすぎるww


ナルシストはとうに通り越して、むしろイタくもないし!!

変!!
でも、ちょっとすげぇw




まぁ、みなさんはどういう状況での一言か知らないと思いますので、説明させていただきますと、、、

押尾学率いるLIVってバンドがありまして、そのライブのMCのときに押尾さんが、いやいや押尾様が、とあるカップルを見ておっしゃったらしいのですよ。
彼女の方を見てマイク片手に、、、






「お前、俺と付き合えないからソイツと付き合ってんだろ」










すごすぎるっっツツ!!!!wwww
思わずビックリして語尾がバリイドドック柴田亜美風になってしまいましたヨ。
まぁ、大半の人はわからんだろうが( ´_ゝ`)



それはともかく、面白すぎるなぁ押尾w
まさに今後世に残したい名言NO.1でしょ!



まぁ、そんなこんな私はですね?
押尾様に少しでも敬意と、そして押尾様の地位を多分に下げることが出来ればと思いまして第2期PRを作ってたわけなんですよ~v

































、、、表現の自由w







まぁ、実は他にもすげぇのはいくつもあるんですよ。
詳しくは「押尾 名言」とか「押尾 語録」とか適当に見つけてみてください。
全部書くと2時間あっても書ききれないくらいの量ありますんでね。



でも、僕がその中で一番好きな格言は


「童貞は化石以下」






、、、、、、。



・・・・・・。


。。。。。。。






かあちゃん、俺、時を越えたよ(*´Д`)




スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://oshimax.blog76.fc2.com/tb.php/44-d09e83d7
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
