プロフィール

大島 大樹、

Author:大島 大樹、
小心者。
オオカミ少年。
時代の遡及行者。

コメントはとても嬉しい。
リンクフリー。
相互も受付中。
あとは、生きてますけど、何か?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

大島道
いつも少し勇気が足りないアナタへ。 少しでも、勇気付けてあげられれば、、。    大島がお届けする、大島の大島による大島のための日記です。

沈む宝、浮かばれない心
つらかったぁ、、、
いままで、特に最近は本当に辛かった、、、



苦節ん十年!!
腐りながら、腐敗しながら、内臓を落としながらも、進んできた私。

そう、それは。
例えるならば、、、

南極の氷の上をバリバリと砕きながらも邁進を続ける「全快丸」。


しかし、今、やっとこの言葉を吐くことが、吐き出せることが出来るときがきた!!!











すいません!!!

前回の話は、ウソですっ!!!





おひょ~~w
スッキリしたぁ(´・ω・`)v


いやぁ、ほとんどバレバレなのはわかってんだけど、1週間はブラインドのかかった状態で過ごしてきたからねぇ。
別に騙してどうこう以前に、自分の気持ち的に辛かった(つД`)




齢、二桁中期。
いまだ、青春を見ることはなく、、、
そして、憧れも潰えることもなく、、、

そんな、、、あそんな自分だからこそ自分には正直でいたかった





こんな詩的な感情が芽生えたから、ここ2.3日は自分のナサケナスさに酔いつぶれていたのさ、、、
でももう復活(´・ω・`)v




明日からも「帝王丸」は驀進し続けますよ~!!











え?!
なに?
内定が出たかと思ったって?









あのね。

寝言は寝て言いな( ´_ゝ`)!!
そんな、幻みたいなことをいっちゃあおしめぇよ。


なにぃ、もしそんなやつがいたらって?
そりゃあ、そんなやつぁ、、、








キモッ!!!
内定とか超キモっ!!!

むしろ、プーさんこそすべて?
いあ、まぢで!!





ただ、1個だけ言っておこうか?

俺は、内定持ってるやつとか内々定が出てるやつのこと?

否定したり、卑下したりはしないよ。
だって、そういう人のこと考えたら胸が痛むもん。
だから、俺は決して内定者を差別したりしない。
決して!!












---------------------



さっ、寝言はさておいてですが、どうやら今見たところついにあいつがDVD化されるそうです。


そう、機動戦士ガンダムがようやくDVDとなって皆さんのお手者に届く予定が発表されたのですYO!!!



いやぁ、嬉しいなぁw
他の作品が続々とDVD化される中、大本の作品であるファーストのみがDVD化されなくて、一時期はマスターテープがないだとか亡くなられた声優さんがいるので声が再録音出来ないだとか、、、
とにかくいろいろな憶測が飛び交っていましたがついに発売です。




発売は今年の年末と来年の年始に分けての2BOX式らしいですが、私の場合はウも言わさず即買いです!
なぜなら、カイ・シデンよりかっちょいい人はこの世には存在しないのですもの!!!



最近はそんなことを考えるようになりました。
そんな自分、もうじき社会人でございますw





-------------------------



今日はそんなところでおしまいです。
ちなみにですが、タイトルはどっかからパクッたものなのですが「出所を知ってるゾ!!」という方いらっしゃいましたら是非教えてください。




それから、ちなみにですが、R25の反響。

0ですw

ホントに知人の足あとしかついてませんでした。
しかも、まばら~にw




え~、前回前々回と、力作人生作を書いたのですが、反響が薄くて筆者は多少ヘコんでおります。
なので、ちょっと気をつかってくれるとすごく喜ぶと思います。

おそらく、喜び方はシーマンに近いものがあるとは思いますが、それもご愛嬌と、、、




それではごきげんよう、、、、





■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://oshimax.blog76.fc2.com/tb.php/46-ccef383c
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
