プロフィール

大島 大樹、

Author:大島 大樹、
小心者。
オオカミ少年。
時代の遡及行者。

コメントはとても嬉しい。
リンクフリー。
相互も受付中。
あとは、生きてますけど、何か?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

大島道
いつも少し勇気が足りないアナタへ。 少しでも、勇気付けてあげられれば、、。    大島がお届けする、大島の大島による大島のための日記です。

R25


はまってます。

小説読むのに飽きた(笑) ってか、おもしろそうなのがない↓



それに最近、忙しくて新聞とかも全然読めてない。

読めてもせいぜい1面と経済欄(+ののちゃん)を読み流す程度。



なんで現在、「R25」が時事情報収集の要となっています☆

結構、深い事も書いてあるので読み応えあるもんですョ。



おかげさまで、
電車での移動時間も有効に活用させていただいております(^_^)/






















ハイ、全部パクリね!!w




何よ?!
いいじゃない、モロパクリしたって!!!ヽ(`Д´)ノ


わけのわからない人もいるでしょうから説明しますと、上の文章?









全パクリですよ。
本文が全部読みたい人は、私んトコのマイミクから誰かを探せ!( ゚Д゚)y─┛~~






だって、本人が題名をR25にすると足跡が一気に増えるとか言うから実験的にやってみたくなるじゃん!
ってか、むしろ教えた自分が悪いのさ!!
















ごめ、、、_| ̄|○

深く反省だけはするから訴えるのだけはヤメテ、、、





最近ホントに調子が悪いのですよ。
人生ってのは「調子が悪い=ネタが豊富」ってことで、書きたいことはいっぱいあるんですけど、今はちょいその気になれないのですよ。




例の如く、その要因は就活にあるのですが、全部詳しく書くと結構テンションも下がってきそうな文章になりそうなんでやめときますけどね。
「うわっ!コイツ暗っ!!」って思われるの山の如し感じですからw





ただ、簡単に言えばまさに「壊れかけのレディオ」ですよねw




どこら辺が?と聞かれれば、間違いなく独り言が増えた!!!

それも、べらぼーにネヽ(`Д´)ノ




今までもそれなりに部屋で独り言が多くて、自分でもすごくイタイ子だなって思ってましたけど、今は違う。
逆に、コワいし(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル





噂ではマタニティブルーの次に大変なやつで、就職活動ブルー的なのがあるとは聞いていたけど、こんな深層心理を突いてくるとは、、、


恐るべし、就職活動!!

そして、破れたり、ダメ人間(つД`) !!!






そんなわけで、面白く書けることはいくつもあるのですが、イマイチ1個集中型としてはこちらに手を回せないのが現状。

本来であれば、ホントにR25だと思う出来事集みたいなのをテーマでやっていきたかったんですけどねぇ、、、


いまんとこ、「お風呂でオシッコをしなくなる」ってのだけ考えたんだけど、あんま面白くないしなぁ。

なんか皆さんの身の回りのR25だなって思うことありませんか?





えーーーー、とりあえず別に募集はしていませんww




てなわけで、許してくださいましm(_ _)m








----------------------

ちなみに前々回ぐらいに言ってたアレ。
下にうpしときます。

20061024220837.jpg



衛生上、顔上半分はカットしておきましたが、私の人生の大いなる汚点です。
皆さん、気持ち悪がるなり鼻で笑うなり独自の方法で楽しんでってください_| ̄|○





■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://oshimax.blog76.fc2.com/tb.php/48-2e274699
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
