プロフィール

大島 大樹、

Author:大島 大樹、
小心者。
オオカミ少年。
時代の遡及行者。

コメントはとても嬉しい。
リンクフリー。
相互も受付中。
あとは、生きてますけど、何か?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

大島道
いつも少し勇気が足りないアナタへ。 少しでも、勇気付けてあげられれば、、。    大島がお届けする、大島の大島による大島のための日記です。
スポンサーサイト

こんな人生の1ページ
だるいっすわ~、、、




いや、毎日足しげくこのバカ話を見に来てくださる方たちに対してはほんとに申し訳ないのですがね。


やっぱ、だるいっすわ~、、、






なんというか、就活ある程度一区切りをついて1次2次的段階に進もうかという状態に切り替わってたもんなんでねぇ。
急に新しくエントリーシートを書くことになるとどうにもおっくうでさぁ(´・ω・`)


ただでさえ文章書くのには体力いるのに、そっちで使うとコッチの面倒まで見切れなくなっちゃうんですよねぇ、、、
まぁ、プライベート的なものなんでやってもやんなくてもいいじゃんとはいわれるんでしょうがねw



まぁ、とりあえず、軽くでも更新は続けます。
なぜならガンジーはそうやって大成したから、、、、

                               みつを




---------------------------

さて、先日、行きつけの某有名レンタルショップに行きました。
別に用事があるわけでもなく、サッカー雑誌でも立ち読みして帰ろうかと思っていたのですが、店舗の一角にあるワゴンに目がいきました。




そうそれは、在庫の売れ残り!
さらにレンタル用にしていたためとても汚くシールなんかも張ってあったりしました。



ただ、ジャンク魂を揺すぶられ看板を見ると5枚100円だしなんかいいものがないかと、見ていたのですが、、、


















ロクなもんねぇな!!!( ´_ゝ`)







さすが、ワゴン組。
まさに「兵どもが夢の跡」とは言ったもので、目を引くもんがほとんどない!



「ワゴン組はやっぱダメだなぁ~。
実際、ラブワゴンもかなりイタイとこ付いてるもんなぁ~。」



などと、穿った見方全開のこと巧い感じで思いながらぼ~っと目を通していました。


しかし、次の瞬間、私は衝撃のタイトルを目の当たりし、そしてワゴンに対してググッと引き寄せられていきました。
そう、私の目に映ったCDとは、













ドドーン!!!



「キラリ!セーラードリーム」





おぉっ!!
なついっ!!ww




そして、、、




欲しい!!ww





よく見るとワゴンの中身には結構なアニソンが貯まっておりました。
やはり少数民族なうえ、借りるより買う精神が強いオタク世界では在庫が余るご様子。



JAMproからテニプリまで意外と数も多く少し心が揺り動かされました、、、



否!!!



だいぶ心が揺り動かされてしまいました(´・ω・`)






そこからはまるで戦場!
手に取ると興味があるということがバレてしまうので、ワゴン全体を見回しながら数勘定、そして猛烈に計算を始める私!



「よし、まずセーラードリームは買いだ!それからlittle by littleも内定にしとこう。JAMは曲がわからないから今回は見送りか?あとは・・・微妙だが跡部ケーゴ(下の名前知らん)は曲を知っているからいれとくか、、、」



すんなり3曲決定!
ただ、まだ取り出さずじっくりと吟味を続ける。




「う~ん。清水愛はあんま興味ないし、can/gooは解散したしなぁ。仕方ない!MDにすでに取ってあるがWonderful daysにしとくか。最後の1曲だが、、、」




最後の1曲の選定に入る私。
ただ、なかなかいいのが見つからない、、、


その間も猛烈に汗が吹き出して来る。
アニソンを手にすること事態恥ずかしいのに、それを隔離されたスペースでやっていることが余計に私の羞恥心にシナジーをもたらしている。
しかも、周りが(・∀・)ニヤニヤ や (´,_ゝ`)プッ 的な顔で見ているような気がしてホントに居た堪れない!!





「しょうがない。適当にこれだ!!」



最後の1枚が面倒+居た堪れなくなってしまった私は、ぱっと何かを握りレジへと走りました。


レジの人に見られるのも恥ずかしいのですが、そこは我慢で急いでいこうとすると、何やら表示金額がおかしいことに!?


「それでは合計金額が326円になりますね。」












えええぇぇぇぇえぇえぇぇぇぇぇ~~~~~~!!!


ちょっと、まて~~~い!!!




ワゴンに入っているものは全てあわせて100円のはず。
レジの兄ちゃんが間違えたのか?
ここでそれを申告するのは恥ずかしすぎる。
しかし、今は週活時でただでさえ出費がかさむのにこれはイタイ!!




226円なかったわけじゃない!!!
それに、金が惜しいわけでもない!!















言ったよ_| ̄|○




フツーに耳まで真っ赤にしながら言ったら、店員が隣の店員に相談して100円になったよ。
ただ、相談に使った材料はセーラードリームだったけどね、、、_| ̄|○



笑われてはいなかったけど、当分あのレンタルショップにはいけんなぁ、気持ち的に、、、




ちなみに、最後の1枚ですが、何故か「浜田雅功と槇原敬之」で「チキンライス」を買っていました、、、





今、僕の家ではクリスマスシーズンでもないのにクリスマスソングがよく流れています、、、、、、、、











追伸:写真は次回更新で!



スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://oshimax.blog76.fc2.com/tb.php/49-b0f33b55
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
