プロフィール

大島 大樹、

Author:大島 大樹、
小心者。
オオカミ少年。
時代の遡及行者。

コメントはとても嬉しい。
リンクフリー。
相互も受付中。
あとは、生きてますけど、何か?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

大島道
いつも少し勇気が足りないアナタへ。 少しでも、勇気付けてあげられれば、、。    大島がお届けする、大島の大島による大島のための日記です。
スポンサーサイト

学校にいた変なやつ
最近、ふと昔の自分を思い出しました。


あれは確か小学校6年生の頃だったと思うのですが、僕の中でとあるブームが巻き起こっていました。
そうです、時には起こせよムーヴメントですヽ(`∀´)ノw





その内容はといいますと自分で全て設定して物語を作るというもの。

簡単に言えば「オレゴンクエスト」ってことですねw

まぁ、そんなのを作って友達にやってもらっていました。






ただ、今思い出して「あの頃の俺、スゲェな」って思ったのが確かダメージ数・効果音・毒になる確率など全部自分のサジ加減でやってたんですよねww
むしろ、よく友達もついてきたなぁって感じなんですがw






まぁ、なんでこんな話をするのかといいますと、その頃のノートが見つかったんですね。


なんつーか、面白いですよ~w
でも、これは絶対人に見せられないww




何より子供の想像力の怖さを感じましたよ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ってか俺だけかなぁ?

だとしたら、俺はものすごく変だったんだなぁ、、、_| ̄|○






その概要をノートからちょっと抜粋させてもらいますと、まずパラメータがおかしい!!


各パラメータの数値がバラバラで、攻撃力が数百あるのに防御力が7とかあるしw
ってか、絶対一撃で死ぬじゃん!!!


それから、ワケのわかんないパラメータがある。
攻撃・防御・すばやさ・賢さの下に「はちみつ」ってあったw
なんに使うかわからないうえに上がると一体どうなるの!?w



で、極めつけが敵!
私のフィーリングで書いているから、ものすごい絵になってるw
わかりやすく説明すると、ジョナサンとかマックで母の日キャンペーンか何かで子供が書いたお母さんの絵の中で特徴を強調しすぎてなんだかわけのわからなくなってる絵、、、

アレそのものww




一匹だけ普通の敵がいたんだけど、何故かでっっっ・・かーーーーい顔の仮面ライダーなの。
B5いっぱいにねw

まぁ、ここまではいいとしよう。
ただ、そいつの台詞がすごかった。







「はぁ~い、窓辺のマーガレット桂三枝V3でーす!!」





えーーーーっ∑(゚Д゚ )
すげぇ、無理矢理なくっつけかたww


推察するに、その頃に僕の中で「窓辺のマーガレット桂三枝で~す」って言葉と大衆的にV3が流行ってたんではないかと思うんですが、その抱き合わせユニットはないわ~。

ってか、やっぱ強引すぎだしw
理性の足らない小学生がゆえの行動だね。




理性が足らないのは俺だけか、、、_| ̄|○




スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://oshimax.blog76.fc2.com/tb.php/53-9f40c927
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
