プロフィール

大島 大樹、

Author:大島 大樹、
小心者。
オオカミ少年。
時代の遡及行者。

コメントはとても嬉しい。
リンクフリー。
相互も受付中。
あとは、生きてますけど、何か?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

大島道
いつも少し勇気が足りないアナタへ。 少しでも、勇気付けてあげられれば、、。    大島がお届けする、大島の大島による大島のための日記です。

1勝6敗!!
お久しぶりです。
今日は、このブログを始めてから初めてマジメに話すかもしれません。
乞う、ご期待!!



さてタイトルですが、これは私の就職活動の進み具合ですね。
すなわち、一次から進んだのが1社!!



さみしーなー、、、

しかも、いっちばんどーでもいー会社に受かってるんですよねぇ。
で、今度最終面接w





しっかし、ここまでうまくいかないとは思わなかったですよ。
予想ではもうちょっといい成績のはずだったんだけど、、、




ってか、1社以外全部書類で落とされてるんで理由がわからないし、納得がいかん。
まぁ、ほとんどが大企業なんで落ちやすいのはわかるんですが、自分が書いてて一番手ごたえのあった企業からも×が来たし。







正直、人間不信ですよww!!!


個人的には「おまえらやっぱ学校で選んでるんじゃねぇの」感満載ですね。






確かに、二つのいい履歴書があってどっちかしか選べないとしたらエリート校を取るのはわかるさ。



でも、せめて喋らせて欲しいのさ!!
グループ面接でも何でもいいから!!!





別に自分が人受けがいいとか言ってんじゃなくて、ホントに会ってから決断して欲しい。
今までの苦労がほんとバッカバカしく思えてきちゃうし、、、




これがわかってるんだったら嫌だけど、多分OB訪問もしたさ。
学校の差の分だけ、やろうとはするさ。







こんだけ愚痴ってますと「お前がしっかりしてなかったんじゃないの」って思うかもしれませんが、少なくとも書類の段階ですから、そんなに怠けた記憶はないのですよ。
むしろ自分としては、わざわざ自分のキャパシティ内でしっかりと全力を出せるように予定を立てたのに、何故?!

ってなもんですよ、、、






ちなみに、怒ってはいないんですけどね。
ただ、腑に落ちないだけです。



あんまり面白いことを書く雰囲気でもないんで、今日はここいらで。




■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://oshimax.blog76.fc2.com/tb.php/54-a8536681
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
