プロフィール

大島 大樹、

Author:大島 大樹、
小心者。
オオカミ少年。
時代の遡及行者。

コメントはとても嬉しい。
リンクフリー。
相互も受付中。
あとは、生きてますけど、何か?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

大島道
いつも少し勇気が足りないアナタへ。 少しでも、勇気付けてあげられれば、、。    大島がお届けする、大島の大島による大島のための日記です。
スポンサーサイト

歯痛と私通
二日連続で日記を書くのはとても久しぶり♪




というわけで、こんばんは。
小3がピークだった者です。

アレ以来、上がる傾向が見当たりません( ゚Д゚)


どこかで僕の夢を拾った方。
どうか捨てないで、届けて_| ̄|○




--------------------------------------


さてさて、どうにも歯痛が続くので今日は歯医者に行ってきました。


で、早速行きつけの歯医者に行ったのですが、、、





「都合により休業させていただきます」


えっ!!∑(゚Д゚ )
そんなぁ(つД`)





後々聞いたところによると、どうやら女医の一人が無免だったらしいw
母親の友人の体験談では「女の先生の時だけすごくイタかった」とのこと。


私の担当医じゃなかったからちょっと笑えたけど、想像すると怖いなぁ。






とりあえず、仕方ないので帰りがけに違う歯医者によってみる。
すると、運よくアポなしで診察を受けることが出来ました。


ほいで、診察を受けてみるとどうやらめんどくさいことになってるらしい。

具体的にいうと、下の親知らずの上に歯茎がかぶさって、それを上の親知らずが噛んで傷がついているとのこと。
で、そこからバイ菌が入り込んだせいで歯茎まで腫れてしまったらしい。
まさに、踏んだりけったり!!



とりあえず解説が良くわからない方は「口の中にねずみ男がたくさんいる」と考えていただいて差し支えないと思います。

それはさておき、




というわけで、歯を抜くことになりました~♪

全然嬉しくないし_| ̄|○



ってか、おそらく5年ぶりくらいの歯医者なもんで空元気でも出さないと怖いわけですよ。
前歯医者で「半年後にハガキを送るので届いたら来て下さい」といわれて早5年。


結局ハガキが来ないまま潰れてましたけどね(´・ω・`)




話を戻して、診察台へ。

座るなりすぐに患部へ麻酔を施し、いざ抜歯!!


口の中でメキメキと硬いものがねじられる音が聞こえる。
私の歯が丈夫なのか、奥歯だからなのかなかなか抜けない様子である。


しかしその時、一瞬、歯の上半分が欠けて中途半端に抜けなくなってしまった状態を想像してしまった、、、










ダレカ、、、、















オネガイ、、、、




















タスケテ(;´Д`)


































神様ぁぁwww(´・ω・`)








その刹那、私の心の奥底で声が聞こえた気がした。
























「う、いいよ~(マスオさん風)」











神、軽っ!!!∑(゚Д゚ )





と同時に、スポーンと歯が抜けた!
かなり劇的な治療に涙が出そうになりました。



ほいで、血が止まらないのでガーゼを15分ほど噛んでくださいと言われ治療終了。
で、15分ぼーっと診察台で何考えてよと思ってたら、


「それじゃ、待合室のほうへ戻ってお待ちください」











この状態でww!!!






普通、15分放置して経ったらガーゼ取り出して待合室だと思うんだけど、なんつーなげっぱなしw
ほんまに笑いそうになってしまったww



その後は、しょうがないので待合室で「TOKYO WALKER」を呼んで待っていました。



「ほほぅ、映画版のSIRENってキャストが意外とマトモだったんだなぁ」
とか
「おっ、もうじきZガンダム三部作の完結かぁ」
とか

考えながら、2、3分読んでいると


「大島さ~ん」


と、受付嬢に呼ばれた。

また、戻るのかと思ったら、





「では、今回は3500円になりますね~。」




うそぉ!!
この状態で帰す気!!



私のそんな気持ちは露知らず受付嬢は、


「次回は明日がお休みなので明後日の午前中はいかがですか?」


とか、聞いてくる始末。


ってか、しゃべれねーっつーの!!
しかも、モゴモゴしながらかろうじて同意をすると笑いやがった!!!





剥ぐぞ、ゴルァ( ゚Д゚)




って、ほんのちょっと思いましたがもちろん文句の一言も言えない私。
で話を続けていく受付なのですが、どうやら薬が出るらしい。

ほいで、ここでは薬は置いてないので処方箋を出すから下でもらえとのこと。











この状態で!!!





剥ぐぞ、ゴルァ( ゚Д゚)


って、ほんのちょっと思いましたがやっぱり文句の一言も言えずに退室する、私。





チクショウ、覚えてやがれ~!!



で、まだ抜いた歯から血が止まっていない今日この頃、、、
経過時間4時間。


いい加減、鉄の味に慣れたし!!





はぁ、あさってどうしようかなぁ、、、




スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://oshimax.blog76.fc2.com/tb.php/55-7987e6be
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
