プロフィール

大島 大樹、

Author:大島 大樹、
小心者。
オオカミ少年。
時代の遡及行者。

コメントはとても嬉しい。
リンクフリー。
相互も受付中。
あとは、生きてますけど、何か?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

大島道
いつも少し勇気が足りないアナタへ。 少しでも、勇気付けてあげられれば、、。    大島がお届けする、大島の大島による大島のための日記です。
スポンサーサイト

きっちょむさん
どうも、ご機嫌いかがですか?
水野晴男ですm(__)m

僕はすこぶる悪いです。





歯が痛くてねぇ、、、


正確には歯茎なのですが、口内が腫れましてうまく噛めない状態なんですね~。
喉の調子も2週間ぐらい悪いままだし、、、
胃腸も痛いし、、、


まったく俺は山根君か!!





そんなこんなでネタがあんまりないんですが、先日まぁじゃんをして来ました。


もちろん、お金なんて掛けてないですよ。
そんな蛭子さんみたいなことするわけがないじゃないですか!!
そんなやつがいたら俺が懲らしめてやりますよ!!







ただ、気持ちは取り合いましたww

大体、1気持ちが1円ぐらいだと仮定すると私は4500気持ち程度減りましたかね。
あくまで仮定の話ですがねw




いやぁ、それにしても半年前にも同じメンツでやったんですが2回連続で4500気持ちも失いましたよ~。
働いていない身からするとキツかったなぁ。

まぁ、別にお金じゃないんで働くとか関係ないんですけどね~(´・ω・`)


それにしても懐が寒いなぁ_| ̄|○







話は変わりますが、先日1次に受かった会社に面接に行って来たのですが、同日に説明会があり時間が余ったのでヨドバシに行きました。


相変わらずというかもしれませんが、今回は意外と普通で7階で延々本を読む他は空気清浄機を見るくらいであんま濃い~ところは行かなかったです。


ただ、その本屋で僕が必死になってAERAの面接について書いてある欄を見てる隣で、端から端まで「GUNDAM FACT FILE」を読んでいる背広にはビックリしましたけどね。

ちなみに端から端というのは1冊の端から端ではなく、10数冊の端から端ですw





見た感じおそらく僕と同じ就活組っぽかったんですけど、


「それでいいのか、日本の就職学生」


っていうココロと



「お前、最高!!!」



っていうココロが混ざり合ってとても複雑な心境でしたw


あと、新しくでるガンダムのゲームのプロモに必ず2、3人釘付けなのは面白かったです。
平日だしね(笑



スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://oshimax.blog76.fc2.com/tb.php/56-6c97dfc5
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
