プロフィール

大島 大樹、

Author:大島 大樹、
小心者。
オオカミ少年。
時代の遡及行者。

コメントはとても嬉しい。
リンクフリー。
相互も受付中。
あとは、生きてますけど、何か?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

大島道
いつも少し勇気が足りないアナタへ。 少しでも、勇気付けてあげられれば、、。    大島がお届けする、大島の大島による大島のための日記です。

ガンバリスト宣言
大島は

弱気で、

童貞で、

いつも無力だ。


それでも

私たちは信じている、

大島のチカラを。




















、、、、ありがとう、みんな(つД`)

やっぱ、このフレーズはチカラ出ますね!!
なんつーか、活字でもそうですが、田口トモロヲあたりに呼んでもらえたら、ほんっっっっとに、、、、、



昇天しそうですわぁぁ( ゚д゚)ポカーン




とりあえず、今後はこの言葉を僕の旗印として頑張って生きたいと思います。



ちなみに本家はコッチ↓




言葉は

感情的で、

残酷で、

ときに無力だ。


それでも

私たちは信じている、

言葉のチカラを。



(ジャーナリスト宣言。朝日新聞。)





{朝日新聞が127周年記念として1月25日より始めた「ジャーナリスト宣言」のキャッチフレーズ。
逆立ちしても勝てねぇなぁ、、、_| ̄|○}




------------------------


さて、知らぬ間に2月も中旬。
12日です。

言わずもがな、後二日ですね?
そう、バレンタインデーです。



世間様では、どうやら好きな男子に告白をしてチョコレートをあげるとかいう行事らしいんですが、、、、
ばかばかしい。


先に言っときましょうか?
もらうアテは、もちろん0(ゼロ)です_| ̄|○




いや、、、
違うな、、、
そういやぁ、、、


貰えるわ(* ´∀`)



お母さんからww_| ̄|○





結構、ありがちなんで早めにオトしておきました。

まぁ、家族として当然といえばそうかもしれませんが、近年、そこからの供給しかないことを考えると、とにかく死にたくなってしまいます_| ̄|○




確かにお母さんチョコは、誰よりも愛情は詰まっているかもしれない。
愛する息子のためにわざわざ買ってきてくれるものだもの。
もちろん、手は抜けない。




ただ、その気持ち一つ一つが凶器となって、ものすごい勢いで僕を攻め立てるんだよね、、



しかも、なんでああいうときに母親は

「大樹もはやく女の子からもらえるといいわね?」

とかって、いうんだろう?



それが一番傷つくし。
ゼッテー、泣けてくるし。




まぁ、それはさておき、なんで僕がこういった行事に毎回噛み付くのかといいますとね?











期待してるからなんですよ、、、_| ̄|○



心のどっかで「もしかして、誰かがくれたりして」なんてことを思っちゃってる自分をおもいっきりブン殴ってやりたいから噛み付くワケなんですよ。






はぁ、ホントに悲しい人種だわ、、、



































大島は

弱気で、

童貞で、

いつも無力だ。


それでも

私たちは信じている、

大島のチカラを。








、、、、、、、、、、。




あっ、



がんばろーっ。






■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://oshimax.blog76.fc2.com/tb.php/58-96e6468c
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
