プロフィール

大島 大樹、

Author:大島 大樹、
小心者。
オオカミ少年。
時代の遡及行者。

コメントはとても嬉しい。
リンクフリー。
相互も受付中。
あとは、生きてますけど、何か?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

大島道
いつも少し勇気が足りないアナタへ。 少しでも、勇気付けてあげられれば、、。    大島がお届けする、大島の大島による大島のための日記です。
スポンサーサイト

あなたなら、どっちする?
どうも!
最近のスーファミブームから今度はFF6を始めました。


今は、まだ序盤でフィガロ城についたばっかなんですが、正直ヤバイです!!
だだハマリしそうな気配があります。


就活でみんなが頑張ってる時期に僕は一体何をやってるんだろう、、、_| ̄|○





文字通り僕の人生がここでFinal Fantasyになるような気がしてたまりません


-------------------------

今日も今日とて就活です。

今日の会社の説明会場は秋葉原でした。
でも、今回は背広なのでうろつく気もなく、風邪気味だしフツーに帰ろうと思ってたのですが、着いてからふと気づきました。



駅構内のいたる所にドでかく『ナースvsメイド』と書いてあるのです!

始めは、番組の宣伝か何かかと思ってフツーに通り過ごしていたのですが、改札を出てビックリ!!





ナース&メイドが外でチラシ配りをしているではあ~りませんか~!!





まぁ、秋葉原じゃこの程度のことは日常茶飯事なんでしょうが、さすがに熱があるのでちょっとクラッと来ましたね。


とりあえず、その場は説明会の時間が近づいていたのでチラ見程度でかわしてきましたが、、、
欲しかったなぁ、あのチラシ_| ̄|○




そんな後ろ髪惹かれる状態で説明会を受けました。

ほいで、説明会は良くわからんまま終了w
(こんなものは、どうでもいいんですww)






意外と早く説明会が終わってしまったので、いろいろ見て帰ろうかなとも思ったのですが、上に書いたような理由で直帰することにし、駅に向かいました。

駅に向かう途中、かすかな期待を胸に同じ道を通って帰ったのですが、、、







いたっ( ゚Д゚)!!!






しかも、ふえてるぅぅ(;´Д`)ハァハァ



しっかし、量が増えるとなんとなくお得感がありますなぁ、、、


・・・・・。






それはさておき、今回はしっかりとチラシを貰って帰りましたw
しかも、2枚ww



さて、ここで問題です!
「私はナースとメイド、どちらのチラシをいただいたでしょ~か!」




正解はメイドでした~!!

重ね着って、よくなくないですか?



・・・・・。






あぁ、いいさ。
オレはどうせ変態だよ。
認めるよそんなこと。
そんなことは、このブログを始めてから1ヶ月もみてりゃあわかることじゃないですか?
今更、そういった目でオレを見ないでくれよ。
むしろ、秋葉原を責めてくれよ。
東京を責めてくれよ。
このコンクリートジャングルのカオスを早く取り除いてくれよ。
頼むよ、おやっさん!!






さっ、わけがわかんなくなってきたところで、そろそろお開き。

ただ、1個ギモン!



なんで、ナースvsメイド??

あと、すっげぇPSYCHOの商品を思い出した!



スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://oshimax.blog76.fc2.com/tb.php/59-5de118b0
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
