プロフィール

大島 大樹、

Author:大島 大樹、
小心者。
オオカミ少年。
時代の遡及行者。

コメントはとても嬉しい。
リンクフリー。
相互も受付中。
あとは、生きてますけど、何か?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

大島道
いつも少し勇気が足りないアナタへ。 少しでも、勇気付けてあげられれば、、。    大島がお届けする、大島の大島による大島のための日記です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

就活はもうこりごりでゴザル、の巻き
風邪が長引いてます。

今までも結構テスト前などに体調を崩してたことを考えると、つくづく自分は根性ないなぁと思ってしまう、、、


特に満員電車に乗ってるとすぐ腹痛になる辺り「次の駅までウンコぐらい我慢しろよ。朝出たくないって言ってたのお前だろ!!」って、叱ってやりたくなる。
肛門括約筋って名前なんだから、ちったあ活躍しろってね(・*・)


まぁ、それも含めて自分なんですがね、、、_| ̄|○




--------------------------



ハイ!
とりあえず、下世話な話で盛り上がったところで本題です。


気づいている人も多いかもしれませんが、コメントを頂きました。
それくらいは普通じゃないの?と思うかもしれませんが、知らない人からです。
しかも、女性です!







で、どうするよw?

僕のプロフィールを見て引かずにすぐ引き返さなかったのだろうか?



失礼ながら、見てから書いたのだとすると少なくとも「変な人」の可能性は高いのでは?
むしろ、かなりツワモノな気がしなくもない、、、




もしかしたら、コンボイをノーミスでクリアできるレベルに人かも、、、(つД`)

いやいや、スペランカーを全クリしているかもしれない、、、( ゚Д゚)









・・・・はぁ~~~、尊敬するわ(´・ω・`)








で、結局どうしよう?

まぁ、ネタにしている時点で次来た時、確実にバレんですけどね(´・ω・`)
ん~、、、



とりあえずよろしくお願いします。
それから、ゴメンナサイ_| ̄|○




※mixi時代の日記なのでコメントがないことはご了承ください




スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://oshimax.blog76.fc2.com/tb.php/60-4a76048f
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。