プロフィール

大島 大樹、

Author:大島 大樹、
小心者。
オオカミ少年。
時代の遡及行者。

コメントはとても嬉しい。
リンクフリー。
相互も受付中。
あとは、生きてますけど、何か?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

大島道
いつも少し勇気が足りないアナタへ。 少しでも、勇気付けてあげられれば、、。    大島がお届けする、大島の大島による大島のための日記です。
スポンサーサイト

ヒトヨヒトヨニヒトミゴロ
ツンチャカチャチャンチャチャンチャン
ツンチャカチャチャンチャチャンチャン



ビデオを録画しようと思ったら
AMとPMを間違っていました~ チキショー!!









































面白いですか?

















面白くないと思った人。














あんた、正しいよ!!









---------------------  



さて、皆様には内緒にしておりましたが、最近毎日メールをしている女の子がおりました。











まぁまぁ、画面の前の童貞諸君、そういきり立ちなさんな。

まだ、俺だってそうさ、、、(´_ゝ`)







それから、上の文面をきちんと見な!

「おりました」ってちゃんと書いてあるだろぅ、、、_| ̄|○







詳しく言いますと、年明け早々にまた合コンチックなやつに参加しました。
その時は、それなりに俺WORLDを創れたんで盛り上がったんです。


んで、普通に連絡先だけ交換してたんですけど、やっぱり何もおこらずその事も忘れかけていた数日後ですよ、、、

みなさん、こんな言葉を知ってますか?







恋はいつだって、唐突だ。






















「冬休みぶりぃ。元気?大島くんてさぁ、○○大学だっけ!?」(実文)





























キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

























頑張ってる人には幸運って訪れるんだね( ´∀`)

いつかの夏にデパートでクワガタ売ってたら、バカなガキがおもくそクワガタ同士を喧嘩させて、仲裁しようとした俺自身がクワガタに完璧にキメられるという、泣きたくなるような夏もあったけど、、、



今まで、セメントをかじっても生きてきたかいがあったよヽ(´∀`)ノ














それからいろいろな話をしました。

私が愚痴るときもあれば彼女が愚痴るときもありました。

私がボケて彼女がツッコんでくれるときもありました。

はたまたスカされるときもしばし。

でも、それでも、、、、

僕らは楽しくやってきたんだ、、、







そして、今。

ボクの手の中の携帯は鳴らなくなった。





               ――THE END――















、、、、。


儚く、短い夢だったなぁ、、、。












最後に一個、質問いいですか?



女性との会話に、最強伝説黒沢を、福本伸行を取り入れたのは間違いですか?




スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://oshimax.blog76.fc2.com/tb.php/63-a3d44111
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
