プロフィール

大島 大樹、

Author:大島 大樹、
小心者。
オオカミ少年。
時代の遡及行者。

コメントはとても嬉しい。
リンクフリー。
相互も受付中。
あとは、生きてますけど、何か?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

大島道
いつも少し勇気が足りないアナタへ。 少しでも、勇気付けてあげられれば、、。    大島がお届けする、大島の大島による大島のための日記です。
スポンサーサイト

ブッキーのおまもり
あ、RPGスーパーマリーオー、RPG!!
ロールプレイングゲーム、やったことない人も(OK!!)
マリオと旅に出よう ドラマを作ろう
ロールプレイングゲーム、やりつくした人も(come on!!)
満足させます マリオです Oh,year!!


<スーパーファミコンが4000円安くなるクーポン券つき>


スーパーマリオRPG!!!

コイーン!!!









同年代でゲーム好きなら間違いなく覚えたであろうマリオRPGのCM。
最後のコイーンをちゃんと付けるあたりが、通でしょ?



















・・・・・。

まぁまぁ、そんな変な顔をしなさんなって。



期待があるのかないのか、おそらくないんでしょうが、いちお帰ってきました。

約1週間あけてしまったわけなんですけれども、その間私は何をやっていたのかと申しますと、、、
それは、おおよそに分けて2つ!!






1.マリオRPG







そして、







2.もすかうの手拍子を覚える




この二つです!!







ん~、( ´_ゝ`)







まぁ、ウソなんですけれどもね~w




ただ、あながち全部ウソとは限らないんですなぁ、これが。


実際は、大学のテストと就職用の履歴書等が中心だったわけなんですが、その合間合間にこいつらが入るわけです。



例えば、エントリーシートが行き詰ったときなど、ふと自分の動画ファイルからもすかうを取り出し、夜な夜な流し続けたりしていたわけです。

それも、毎回振り付けつきでw



「お酒 へっへっへんな事件さ ⊂Σ⊂(´∀` *)」




こんな感じでねw

気になった方は、「もすかう frash」でぐぐってみてくらはいまへ♪




しかし、今、もすかうホント流行ってるっぽいですね。
Amazonで見たら、レビューが4つもツイテマシタヨ( ゚Д゚)
ジンギスカンのCD欲しくなってきちゃったw


2ちゃんて、すげぇんだなぁ。
あぁは、なりたくないですけど。



------------------------


ついでに、本日の出来事を一つ。


正午過ぎあたりでしょうか?
やることがないので適当に出歩いていまして、腹が減ってきたのでマックでも買って帰るかと思い、店に入ろうとしたところで友達に会いました。


会うなり何故か爆笑されてホント意味不明だったんですが、私の夢の詰まったバッグの中身を見て、さらに一笑い。


まぁ、そん時に入っていたブツとは、ガルマ専用ザクⅡと大安売りだったズゴックEのガンプラ。
そして、本日発売のアフタヌーンだったわけですが、、、





・・・・。
そりゃあ、笑われるわな、、、




でも、かなり迷ったんですよ!!!
30%引きのパーフェクトガンダムか、νガンダムか、すげぇ迷ったんですよ!!!

もしそれを買ってれば友達だって、きっと、

「さすが、親びん。私はいつまでも親びんについていくでや~んす~!!」

的なフラグが立ったはずなんです!!


でも、結局は半額のズゴックEとガルマ専用ザクⅡっていう、合計で2000円もしない下策に走ってしまいました、、、
安さに吊られ、ズゴックE_| ̄|○



ガルマは別にいいんです。
個人的にすごい好きですし、なんなら一人実写でガウが墜ちるシーンを演じてやろうかっていうようなもんですから。


でも、ズゴックEは正直チョー、ビミョー!!
別にサイクロプス隊が嫌いとかいうんじゃなくて、機体としてガンプラとして作る気が、、、







俺、就活大丈夫かなぁ、、、_| ̄|○






まぁ、いいさ。
今に見てろ。
絶対出世してお前らを見下してやる。
そして、テレビとかにもバンバン出て、んでもって刺客として政界に参入して、元・アイドルとかと噂され、最終的にはITビジネスを土台に世界一の企ぎょ、、、、、、、、、、、、、

















































すいません、こんなボクでよかったら、今後とも是非よろしくお願いします(泣)




**********************

とりあえず、笑った本人も結局ネギまを買って帰るところだったんで、今日の勝負は引き分け。




スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://oshimax.blog76.fc2.com/tb.php/64-159f2c21
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
