プロフィール

大島 大樹、

Author:大島 大樹、
小心者。
オオカミ少年。
時代の遡及行者。

コメントはとても嬉しい。
リンクフリー。
相互も受付中。
あとは、生きてますけど、何か?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

大島道
いつも少し勇気が足りないアナタへ。 少しでも、勇気付けてあげられれば、、。    大島がお届けする、大島の大島による大島のための日記です。
スポンサーサイト

ダージュオブケルベロス-オンライン-
ついにサービス終了してしまいましたね。

自分にとっては初めてのネトゲでもあり、何人かの人と友人関係になったりと、大変思い入れの深い作品ではありました。
なので、やっぱり終了の時には「寂しさ」「切なさ」「やりきれなさ」等の感情を回顧して参りました。


でも、まぁ、9月になってからのログイン人数の平均が40人しかいなかったあたり、サービス停止は当たり前中の当たり前田のクラッカーではあるのですが、、、
天下のSQEXの作品が地に堕ちたもんだ。

ちなみに、現在に当たり前田のクラッカーをわかってくれる人はいるかちょい心配ですが、、、


話が反れましたね。

というわけで、今回の日記も数少ない人向けの日記なっていくと思われます。
そして、来る人の少ない日記なので本当に読む人がいるのかわかりません!
でも、書いていきます。



さて、先ほどにも語った通り思い入れは結構なものがあるんですが、それ以上に物申したかったこともたくさんあります。

まぁ、これはプレイした人間なら誰しも思うことだと思いますが、回線に関する欠陥多すぎ!!
故に対戦する以前に、回線の善し悪しで8割、、、いや9割方決着がついてる時が多々あるのでそれが、イクナカッタですね。


それではどれくらいひどかったのか?
例を挙げてみますと、、、

①明らかに違うとこに撃ち損じたのに、それがちゃんと当たってる
②明らかに頭に当てたのに、足以下のダメージ
③マシンガンがとにかく当たらない
④マシンガンがとにかく当たる
⑤人がワープする

-----等々。。。


ちなみに、今挙げてるのですら!
一例ですw


かくいう私も20人以上の対戦では、相手がカクカク動いてしまうのでグッとレベルが下がります。
まぁ、回線については逆もいえなくはないので、1~10までの文句は言えませんが、、、

とかく、理不尽ですよねw



で、そんなゲームが昨日で終了だったんですが、ラストシューティングと題しましてラストイベントが開催されたのです。
イベントの概要はいたって簡単!

フツーのバトル!with SQEX社員

つまり!

今までのこのゲームへのウラミツラミネタミ、そして、、、
ありがとうの気持ちを社員にぶつけまショー!!

ということですね。
なので、しっかりとやらせていただきました~♪

20060930185249.jpg



ちなみに、手前のが社員。
2時間で5,6試合やって合計社員⑤ゲットでした。

ってか、いっちゃうと社員の方たち、すげ弱ぇぇ!!

後で見れる方のステータスは見させて貰ったのですが、のきなみ0.1~0.4(ちなみに0.5が平均)でしたね。
作るのと遊ぶのは勝手が違うんでしょうけど、いい的になってたなぁw
それでも、社員と戯れるために普段は50人しか来ない連中が250人まで膨れ上がっていたことには多々謝々なわけでございます。
ってか、ちょっと泣きそうだったしねw





そんなこんなでイベントも終わっちゃいまして、残り時間もわずか。
残った時間では私の定番だったカムフラをし、部隊で戯れ、ロビーでくつろぎながら大団円となりました。



↓フラッグと別れを惜しむ私
20060930185235.jpg





というわけでね、少数民族にのみお伝えしてきた日記でしたが、最後に自分のステータスをば晒しておこうと思います。
名前は伏せておきますが、多分わかる人にはスグわかると思いますよw


名前:秘密♪
レート:0.61・・
RP:約2200000
部隊:Xi 兼 Music Note
備考:フラッグキャリアー90個 1位終了でした(´・ω・`)v



遊んでくれた人、ありがとね~ノシ



スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://oshimax.blog76.fc2.com/tb.php/7-e9db19e0
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
