プロフィール

大島 大樹、

Author:大島 大樹、
小心者。
オオカミ少年。
時代の遡及行者。

コメントはとても嬉しい。
リンクフリー。
相互も受付中。
あとは、生きてますけど、何か?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

大島道
いつも少し勇気が足りないアナタへ。 少しでも、勇気付けてあげられれば、、。    大島がお届けする、大島の大島による大島のための日記です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

せんだいるるる
どうも!!!
食事中にテレビの某クイズ番組で「タレント名鑑に載っている、名前の苗字が都道府県のタレントは?」という問いに対し、すかさず「千葉さえっ!!」まで声に出してしまった者です。
母親の前でドクロちゃんの中の人を大発表するところでした。
あぶない、あぶない(´・ω・`)


-----------------------


今年も残り3日。
私は年末最後の大勝負(27に会社面接がありました)も終わり大した所用もなくなって、やっとゆっくりできる様になりました。
そんなわけで今から大晦日の夜をどう過ごそうか考えているわけなんですが、一つ強烈な悩みが出てきてしまいました。
ナイナイの年越し番組を見て笑いながらゆっくりと新年を迎えるのが恒例だったのですが、今年の大晦日は土曜日。











そう、アニスパの放送ともろ被ってるのデスヨ!!!

あぁ、本当にどうでもいい悩み_| ̄|○





まぁ、しかし、一昨年の大晦日に比べれば大分贅沢な悩みが出来るようになったと思いますわ。
一昨年はホントに泣きそうなスケジュールでしたからね。



その頃、まだ私はバイトをしていたのですが、そこの店長が「大島君、君、年末年始も働けるの?」と聞いてきたのです。
私は地元でしたし、どうせ友達もそんなにはいないので「まぁ、いいですけど」と答えました。
しかし、せっかくの休みを全てバイトで潰したくはないので「じゃあ、年始は普通に働くのでせめて31だけは休みをください」といったら、きっちりくれましたよ。

きっかり31日の24時までね!!





アホか!
そういう意味じゃねーよ!!
普通31って言ったったら深夜も入んじゃん!!!




えーっと、詳しく説明しますと1月1日の午前0時ジャストから仕事でした、、、

全国でハッピーニューイヤーを叫んでる時に、私だけ、



「こんばんは、今日も一日宜しくお願いします」

(「オーダーです」
(「はい、お願いします」
(「後ろ通ります」
(「ありがとうございます」
×2




世界一、不幸な発声練習


泣けるわぁ_| ̄|○



とりあえず、文化放送さん来年もよろしくお願いします( ´∀`)




スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://oshimax.blog76.fc2.com/tb.php/74-2c1fc16c
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。